楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 千葉柏のクチコミ・お客さまの声
部屋4
連泊で掃除なしにしたのですが、タオルやアメニティーの替えも置いてくれないです。剃刀をフロントにもらいに行きました。朝食は、種類が少ないのと連泊では代わり映えがしないのが難点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は相鉄フレッサイン千葉柏にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、クチコミのご投稿をいただけましたこと、御礼申し上げます。この度は、お客様のお部屋の清掃についてご不便、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご予約の際に、「連泊ECOプラン」でご予約を頂いた場合、2泊確約でかつお安くご宿泊いただける代わりに、係員がお部屋に入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は行わない、というご案内をさせて頂いております。また、お部屋の扉に、赤いマグネットの札を掲示いたしますと、そちらが入室・清掃共に不要のサインとなり、係員が入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は一切行わないシステムとなっております。上記のことについて、お客様へのフロントでのご説明が不足していたのではと考えております。こちらについてもお詫び申し上げます。今後はお客様により分かりやすく安心してご利用いただけるご案内が出来ますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。投稿者様の次回のご予約、ご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン千葉柏 フロント 石田
相鉄フレッサイン 千葉柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 千葉柏 のクチコミ
連泊で掃除なしにしたのですが、タオルやアメニティーの替えも置いてくれないです。剃刀をフロントにもらいに行きました。
朝食は、種類が少ないのと連泊では代わり映えがしないのが難点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は相鉄フレッサイン千葉柏にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただけましたこと、御礼申し上げます。
この度は、お客様のお部屋の清掃についてご不便、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約の際に、「連泊ECOプラン」でご予約を頂いた場合、2泊確約でかつお安くご宿泊いただける代わりに、係員がお部屋に入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は行わない、というご案内をさせて頂いております。
また、お部屋の扉に、赤いマグネットの札を掲示いたしますと、そちらが入室・清掃共に不要のサインとなり、係員が入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は一切行わないシステムとなっております。
上記のことについて、お客様へのフロントでのご説明が不足していたのではと考えております。こちらについてもお詫び申し上げます。
今後はお客様により分かりやすく安心してご利用いただけるご案内が出来ますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
投稿者様の次回のご予約、ご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン千葉柏 フロント 石田