楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 千葉柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 千葉柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.71
  • 食事4.17

部屋4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 千葉柏 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-16 15:31:26

連泊で掃除なしにしたのですが、タオルやアメニティーの替えも置いてくれないです。剃刀をフロントにもらいに行きました。
朝食は、種類が少ないのと連泊では代わり映えがしないのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄フレッサイン 千葉柏 2019-11-17 03:05:16

投稿者様

この度は相鉄フレッサイン千葉柏にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただけましたこと、御礼申し上げます。
この度は、お客様のお部屋の清掃についてご不便、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約の際に、「連泊ECOプラン」でご予約を頂いた場合、2泊確約でかつお安くご宿泊いただける代わりに、係員がお部屋に入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は行わない、というご案内をさせて頂いております。
また、お部屋の扉に、赤いマグネットの札を掲示いたしますと、そちらが入室・清掃共に不要のサインとなり、係員が入室しての清掃やタオル、リネン、アメニティー類の交換は一切行わないシステムとなっております。
上記のことについて、お客様へのフロントでのご説明が不足していたのではと考えております。こちらについてもお詫び申し上げます。
今後はお客様により分かりやすく安心してご利用いただけるご案内が出来ますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
投稿者様の次回のご予約、ご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン千葉柏 フロント 石田

ご利用のお部屋
【デラックスダブル(160cmベッド)★禁煙★(1名利用)】