楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
観光にて利用しました。某番組にて高い評価を得ていたため、今回利用させていただきましたが、ハード面については、意外と疑問に残る部分もあったように思われます。立地ですが、1Fから出入しようとすると、出入口がかなりわかりにくいです。駅-電機店-ホテルという立地上、迂回の為1Fから出入を選択すると初見の人はまず迷います。次に部屋のTVですが、宿泊した日の電波状態の関係か、映像が止まることがかなりありました。あとWifiについても宿泊した区画や使用率の関係か、接続が不安定な状態でした。アメニティについては、ソーイングセットが常備されているのは凄いと思った反面、利用する人がそれほど多いかは何とも・・・その代わりに引き出しに宅配伝票がなく押入れに入っていたので、混乱しました。また、ハンガーホルダーも押入れの中にあり、かつ縦並びのため、消臭剤をかけた衣類を収納すると乾きにくくなる配置です。ホルダーの位置も高くないので、ロングコートには不向き。エレベータは2基なので、多客時は混雑します。といった具合で、最良とはいえないかなという部分は目に付きましたが、部屋や水周りの清潔さとデザイン、マッサージチェア完備、大浴場に、ロビーの開放感などビジネスホテルクラスでは、高いレベルの内容であるとも感じました。なお、こちらのホテルで最も印象的だったのが、スタッフの方々のサービスでした。皆さんどなたも良い応対をされていて、特に研修中のスタッフの方は(男性も女性も)一生懸命さが伝わってくる素晴らしい対応をされていたと思います。もちろん対応内容のクオリティも伴っておりました。今回の宿泊での感想としては、こちらの期待していたものとは少し違いましたが高クオリティの環境とサービスを受けられるホテルだと思います。特に高崎エリアでは、おそらくこちらのホテルが飛びぬけているのではないでしょうか?ハード面での更なる改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ココ・グラン高崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご投稿内容について、大変参考になるご意見と目を見張る思いで拝読させて頂きました。まず立地についてでございますが、ご指摘のとおり、2階ペデストリアンデッキからお越し頂く際には、直結となっておりますので、入り口はわかりやすいのですが、1階の入り口に置きましては、奥まっておりますので、わかりづらい場所となっており、ご不便をお掛けしております。こちらは、入り口のサインを設置などの対応を検討して参りたいと存じます。次にお部屋のTVとWI-FI接続では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。電波状況を改めて調査し、原因を究明して参ります。その他アメニティやハンガーホルダなどの備品配置におけるご意見も今後のホテル運営に活かしてまいります。今回のご滞在では、なにかとご不便をお掛けするような結果となってしまい、申し訳ございませんでした。しかしながら、そのような中でも「なお、こちらのホテルで最も印象的だったのが、スタッフの方々のサービスでした。」とのお言葉を頂けた事がなによりスタッフの励みとなっております。誠にありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後も施設面およびサービス面でも現状に満足することなく、常日頃精進を重ねて参ります。最後になりますが、これからもホテル ココ・グラン高崎をご愛顧くださります様お願い申し上げますと共に、是非またお気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け頂きたく存じます。この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ホテル ココ・グラン高崎フロント 小林
ホテルココ・グラン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルココ・グラン高崎 のクチコミ
観光にて利用しました。
某番組にて高い評価を得ていたため、今回利用させていただきましたが、
ハード面については、意外と疑問に残る部分もあったように思われます。
立地ですが、1Fから出入しようとすると、出入口がかなりわかりにくいです。
駅-電機店-ホテルという立地上、迂回の為1Fから出入を選択すると
初見の人はまず迷います。
次に部屋のTVですが、宿泊した日の電波状態の関係か、映像が止まることがかなりありました。
あとWifiについても宿泊した区画や使用率の関係か、接続が不安定な状態でした。
アメニティについては、ソーイングセットが常備されているのは凄いと思った反面、
利用する人がそれほど多いかは何とも・・・その代わりに引き出しに宅配伝票がなく
押入れに入っていたので、混乱しました。
また、ハンガーホルダーも押入れの中にあり、かつ縦並びのため、
消臭剤をかけた衣類を収納すると乾きにくくなる配置です。
ホルダーの位置も高くないので、ロングコートには不向き。
エレベータは2基なので、多客時は混雑します。
といった具合で、最良とはいえないかなという部分は目に付きましたが、
部屋や水周りの清潔さとデザイン、マッサージチェア完備、大浴場に、ロビーの開放感など
ビジネスホテルクラスでは、高いレベルの内容であるとも感じました。
なお、こちらのホテルで最も印象的だったのが、スタッフの方々のサービスでした。
皆さんどなたも良い応対をされていて、特に研修中のスタッフの方は(男性も女性も)
一生懸命さが伝わってくる素晴らしい対応をされていたと思います。
もちろん対応内容のクオリティも伴っておりました。
今回の宿泊での感想としては、こちらの期待していたものとは少し違いましたが
高クオリティの環境とサービスを受けられるホテルだと思います。
特に高崎エリアでは、おそらくこちらのホテルが飛びぬけているのではないでしょうか?
ハード面での更なる改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ココ・グラン高崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿内容について、大変参考になるご意見と目を見張る思いで拝読させて頂きました。
まず立地についてでございますが、ご指摘のとおり、2階ペデストリアンデッキからお越し頂く際には、直結となっておりますので、入り口はわかりやすいのですが、1階の入り口に置きましては、奥まっておりますので、わかりづらい場所となっており、ご不便をお掛けしております。
こちらは、入り口のサインを設置などの対応を検討して参りたいと存じます。
次にお部屋のTVとWI-FI接続では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
電波状況を改めて調査し、原因を究明して参ります。
その他アメニティやハンガーホルダなどの備品配置におけるご意見も今後のホテル運営に活かしてまいります。
今回のご滞在では、なにかとご不便をお掛けするような結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
しかしながら、そのような中でも「なお、こちらのホテルで最も印象的だったのが、スタッフの方々のサービスでした。」とのお言葉を頂けた事がなによりスタッフの励みとなっております。
誠にありがとうございます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後も施設面およびサービス面でも現状に満足することなく、常日頃精進を重ねて参ります。
最後になりますが、これからもホテル ココ・グラン高崎をご愛顧くださります様お願い申し上げますと共に、是非またお気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け頂きたく存じます。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテル ココ・グラン高崎
フロント 小林