楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
連泊でのんびり過ごすことが出来ました。岩盤浴と大浴場を満喫しました。以前も書いたのですが、テレビのホテルメニューの中に大浴場やレストラン(朝食時)の混雑状況が分かるようにして欲しいです。他のホテルでは既に導入している所があります。この御時世ですから、誰もが出来るだけ密な状況は避けたいはずです。導入を検討して頂きたいです。帰り際(14時頃)にロビー階のトイレを使用しましたが、洗面台の下にあるゴミ箱が手を拭いたティッシュで一杯になっていました。小まめに掃除するかゴミ箱をもう少し大きい物に替えた方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、クチコミにてご感想をお寄せ頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。大浴場やレストランの混雑状況をお知らせするシステムについて、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。当館のシステム変更などの際に、改めて検討致します。当館ではお客様に安心してお過ごし頂けますように、感染症対策について引き続き協議して参ります。また、ロビー階のお手洗いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急にスタッフ間で情報を共有し、小まめにゴミ箱の点検・交換を行うことを確認致しました。今後も何かお気づきの点がございましたら、お伝え頂きますと幸いでございます。当館は皆様に愛されるホテルを目指し、お客様より頂いたご意見を積極的に取り入れて参りたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルココ・グラン高崎フロント 野口
ホテルココ・グラン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルココ・グラン高崎 のクチコミ
連泊でのんびり過ごすことが出来ました。岩盤浴と大浴場を満喫しました。
以前も書いたのですが、テレビのホテルメニューの中に大浴場やレストラン(朝食時)の混雑状況が分かるようにして欲しいです。他のホテルでは既に導入している所があります。
この御時世ですから、誰もが出来るだけ密な状況は避けたいはずです。導入を検討して頂きたいです。
帰り際(14時頃)にロビー階のトイレを使用しましたが、洗面台の下にあるゴミ箱が手を拭いたティッシュで一杯になっていました。小まめに掃除するかゴミ箱をもう少し大きい物に替えた方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミにてご感想をお寄せ頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。
大浴場やレストランの混雑状況をお知らせするシステムについて、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
当館のシステム変更などの際に、改めて検討致します。
当館ではお客様に安心してお過ごし頂けますように、感染症対策について引き続き協議して参ります。
また、ロビー階のお手洗いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にスタッフ間で情報を共有し、小まめにゴミ箱の点検・交換を行うことを確認致しました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、お伝え頂きますと幸いでございます。
当館は皆様に愛されるホテルを目指し、お客様より頂いたご意見を積極的に取り入れて参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルココ・グラン高崎
フロント 野口