楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
場所がわかりずらかったです。ヤマダの前は通らず、駅を背に左へ、ヤマダの手前をヤマダの壁に沿ってデッキづたいにまっすぐでした。スタッフさんの対応や態度は聞いてはいたけれど、マニュアル通りなのだとは思うけれど不自然で、えっ...?と毎回なりました。ネスカフェドリンクサーバーは使用できる時間は短いです。浴室は24時までで朝はバブルがないです。その朝だけかもしれないけどお湯がぬるすぎて入っていると寒くなりました、浴室脱衣場のマッサージチェアの頭の所に洗濯乾燥機が稼働していて辛かったです。私の運が悪かったのだと思うけれど、大浴場で子供を怒鳴り続ける母親、大声で熱唱し続ける人、コインランドリーからはボールドの強烈な臭い、部屋は夜遅くまで会話が聞こえ甲高い笑い声が響く、トイレのどこか(トイレシャワーの水?)がどぶのような臭いがする時がある、ちょっとつらかったです。一階トイレも個室内の消毒材が切れていたり、手洗いのお湯が熱過ぎたり、ゴミ箱の蓋を開けるとテーブルの下に大きな音をたてて当たるとか、チェック箇所にがさつなのか気づけないのか。仕事柄厳し過ぎる姑チェックでゴメンナサイ。もちろん建物は綺麗だしお風呂や岩盤浴自体は気持ち良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ココ・グラン高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊に際しまして、スタッフとして恥ずかしい限りにございます。ご滞在中に発生いたしました数々のご不快、何かが起こる度、さぞご心痛でございましたことと存じます。各セクションにて、早急に対応・変更を協議しております。・立地看板案内等、市や周辺施設との協議がございましたが、それぞれのご事情・美観に因り、現在は難航状態となっております。・接客お客様側の立場になり、おもてなしをするという基本の再周知をさせて頂きます。コロナ禍異動に伴い共通意識が散漫になったものか、周知徹底をさせて頂きます。・ドリンクバー午後1時→朝8時開始(大幅延長が決定いたしました。)・大浴場浴槽バブルと寝湯用のジェット、2機の起動をさせて頂いておりおましたが、昨今、直下階より「音が響くような気がする」とのご指摘を受け、構造・機器自体の改善等、様々思案中でございました。緊急措置ではございますが、早朝のバブルは見送ったままの状態となっております。ガッカリさせてしまい、申し訳ございませんでした。・浴槽温度設備機器担当者に伝達し、数日に亘り再チェック済でございます。(露天の炭酸泉につきましては、血行促進のため30分以上の入浴が望まれますため、長湯用に低めの設定をさせて頂いております。)・大浴場マッサージチェア壁を背にした配置を試行させて頂きましたが、トイレ扉が視界に入り、真正面が窓にならないことからも、再試案となっております。・大浴場マナーお気づきの際には内線9番にてスタッフまでお申しつけくださいませ。(携帯電話の無断使用も目立って参りました。是非にフロントまでご連絡頂きたく存じます。)・室内浴室排水臭浴室内設備、備品、排水管洗浄をし、後日チェックをさせて頂きました。・ロビー階トイレ:殺菌ジェル在庫状態と補充サイクルについて、再点検と改善をしております。・ゴミ箱の配置男子トイレを含め、設置変更をさせて頂きました。今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。失礼いたします。フロント:荒井
ホテルココ・グラン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルココ・グラン高崎 のクチコミ
場所がわかりずらかったです。ヤマダの前は通らず、駅を背に左へ、ヤマダの手前をヤマダの壁に沿ってデッキづたいにまっすぐでした。スタッフさんの対応や態度は聞いてはいたけれど、マニュアル通りなのだとは思うけれど不自然で、えっ...?と毎回なりました。ネスカフェドリンクサーバーは使用できる時間は短いです。浴室は24時までで朝はバブルがないです。その朝だけかもしれないけどお湯がぬるすぎて入っていると寒くなりました、浴室脱衣場のマッサージチェアの頭の所に洗濯乾燥機が稼働していて辛かったです。私の運が悪かったのだと思うけれど、大浴場で子供を怒鳴り続ける母親、大声で熱唱し続ける人、コインランドリーからはボールドの強烈な臭い、部屋は夜遅くまで会話が聞こえ甲高い笑い声が響く、トイレのどこか(トイレシャワーの水?)がどぶのような臭いがする時がある、ちょっとつらかったです。一階トイレも個室内の消毒材が切れていたり、手洗いのお湯が熱過ぎたり、ゴミ箱の蓋を開けるとテーブルの下に大きな音をたてて当たるとか、チェック箇所にがさつなのか気づけないのか。仕事柄厳し過ぎる姑チェックでゴメンナサイ。もちろん建物は綺麗だしお風呂や岩盤浴自体は気持ち良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ココ・グラン高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊に際しまして、スタッフとして恥ずかしい限りにございます。
ご滞在中に発生いたしました数々のご不快、何かが起こる度、さぞご心痛でございましたことと存じます。
各セクションにて、早急に対応・変更を協議しております。
・立地
看板案内等、市や周辺施設との協議がございましたが、それぞれのご事情・美観に因り、現在は難航状態となっております。
・接客
お客様側の立場になり、おもてなしをするという基本の再周知をさせて頂きます。
コロナ禍異動に伴い共通意識が散漫になったものか、周知徹底をさせて頂きます。
・ドリンクバー
午後1時→朝8時開始(大幅延長が決定いたしました。)
・大浴場浴槽
バブルと寝湯用のジェット、2機の起動をさせて頂いておりおましたが、昨今、
直下階より「音が響くような気がする」とのご指摘を受け、
構造・機器自体の改善等、様々思案中でございました。
緊急措置ではございますが、早朝のバブルは見送ったままの状態となっております。
ガッカリさせてしまい、申し訳ございませんでした。
・浴槽温度
設備機器担当者に伝達し、数日に亘り再チェック済でございます。
(露天の炭酸泉につきましては、血行促進のため30分以上の入浴が望まれますため、長湯用に低めの設定をさせて頂いております。)
・大浴場マッサージチェア
壁を背にした配置を試行させて頂きましたが、トイレ扉が視界に入り、
真正面が窓にならないことからも、再試案となっております。
・大浴場マナー
お気づきの際には内線9番にてスタッフまでお申しつけくださいませ。
(携帯電話の無断使用も目立って参りました。是非にフロントまでご連絡頂きたく存じます。)
・室内浴室排水臭
浴室内設備、備品、排水管洗浄をし、後日チェックをさせて頂きました。
・ロビー階トイレ:殺菌ジェル
在庫状態と補充サイクルについて、再点検と改善をしております。
・ゴミ箱の配置
男子トイレを含め、設置変更をさせて頂きました。
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
失礼いたします。フロント:荒井