楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5泊でエコプランを選びました。良かった点:お風呂がきれいで温泉地のように朝風呂可。岩盤浴(女性のみ)。従業員が親切丁寧。(行楽の相談も情報を丁寧に集めていただき助かりました。)他の宿泊客全体の質が良い。ロビーに小川が流れる設計で良い雰囲気。女性用オーガニック化粧品の高品質サンプルセット。雨の際の貸し傘。改善してほしい点:エコプランは{不要な清掃や洗濯の手間を省き環境に配慮する」取り組みの一環と理解していました。高崎市では5泊まで一切清掃しないそう。今までのホテルではエコでも3日くらいで床の清掃を入れてくれていました。また一日一つのティーバッグすら、エコプランなのでと断る融通のなさ。これはフロントと清掃の方に断られたので、ホテルの方針でしょう。ロビーのコーヒーマシンは時間制限あり日本茶もなし。水はお風呂ロビーでいただきました。3泊以上の連泊には向かないホテル。エコプランでもそれなりの料金を支払いました。エレベータはキーカードをかざさなくても外部の人物が客室階に容易に入れる仕組セキューリティの観点から改善要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ココ・グラン高崎にお泊りいただきありがとうございます。また、ご滞在のご感想・貴重なご意見をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。まず良かった点に関しまして従業員の接客にお褒めの言葉を頂けたこと、ホテル従事者として喜ばしい限りでございます。また、ホテルロビーの雰囲気をお気に召していただけたご様子に、ホテルのコンセプトのひとつである「水と緑と光に包まれた癒しの空間」を感じていただけたことと嬉しい思います。改善してほしい点についてでございますが、エコプランのプラン内容と私共の対応にご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エコプランはお客様の仰る通り、予め清掃が不要なお客様に対しタオル類のみを提供することでその分通常よりリーズナブルにご滞在できるプランでございますが、他プランとの差別化を図るとはいえ、他代替え案の無い中融通が利かない対応にさぞご不便をおかけしたことと存じます。快適にご滞在いただくはずが、私共のご対応によりご不快な思いをさせてしまったこと忸怩たる思いでございます。今回頂きましたご指摘は真摯に受け止め、早急に検討いたします。お客様には今回のご滞在残念な思いをさせてしまいましたが、頂いたご意見を参考に改善に努めて参りますので次の機会も是非お待ちしております。ホテル ココ・グラン高崎フロント 高嶋
ホテルココ・グラン高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルココ・グラン高崎 のクチコミ
5泊でエコプランを選びました。
良かった点:お風呂がきれいで温泉地のように朝風呂可。岩盤浴(女性のみ)。従業員が親切丁寧。(行楽の相談も情報を丁寧に集めていただき助かりました。)他の宿泊客全体の質が良い。ロビーに小川が流れる設計で良い雰囲気。女性用オーガニック化粧品の高品質サンプルセット。雨の際の貸し傘。
改善してほしい点:エコプランは{不要な清掃や洗濯の手間を省き環境に配慮する」取り組みの一環と理解していました。高崎市では5泊まで一切清掃しないそう。今までのホテルではエコでも3日くらいで床の清掃を入れてくれていました。また一日一つのティーバッグすら、エコプランなのでと断る融通のなさ。これはフロントと清掃の方に断られたので、ホテルの方針でしょう。ロビーのコーヒーマシンは時間制限あり日本茶もなし。水はお風呂ロビーでいただきました。3泊以上の連泊には向かないホテル。エコプランでもそれなりの料金を支払いました。
エレベータはキーカードをかざさなくても外部の人物が客室階に容易に入れる仕組セキューリティの観点から改善要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ココ・グラン高崎にお泊りいただきありがとうございます。
また、ご滞在のご感想・貴重なご意見をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
まず良かった点に関しまして従業員の接客にお褒めの言葉を頂けたこと、ホテル従事者として喜ばしい限りでございます。また、ホテルロビーの雰囲気をお気に召していただけたご様子に、ホテルのコンセプトのひとつである「水と緑と光に包まれた癒しの空間」を感じていただけたことと嬉しい思います。
改善してほしい点についてでございますが、エコプランのプラン内容と私共の対応にご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エコプランはお客様の仰る通り、予め清掃が不要なお客様に対しタオル類のみを提供することでその分通常よりリーズナブルにご滞在できるプランでございますが、他プランとの差別化を図るとはいえ、他代替え案の無い中融通が利かない対応にさぞご不便をおかけしたことと存じます。
快適にご滞在いただくはずが、私共のご対応によりご不快な思いをさせてしまったこと忸怩たる思いでございます。
今回頂きましたご指摘は真摯に受け止め、早急に検討いたします。
お客様には今回のご滞在残念な思いをさせてしまいましたが、頂いたご意見を参考に改善に努めて参りますので次の機会も是非お待ちしております。
ホテル ココ・グラン高崎
フロント 高嶋