楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 東京・大塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 東京・大塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.48
  • 食事4.25

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 02:05:49

7月6日からレイトチェックアウトで利用させて頂きました。
髪型がボブでずっとマスクをしていた女性スタッフさんの対応が少し残念でしたので、評価を下げさせて頂きます。
もしかしたら此方のホテルはチェックイン前に荷物を預けてはいけなかったのかもしれません。フロントの方がいなかったので、お声かけをして出て来てもらい対応して頂きましたかが、4人分荷物を預けさせてもらおうとし、そのうち2人の荷物を手渡しさせてもらってからら残り2人の荷物を預けるまでスタッフさんをお待たせしてしまいました。お忙しい中の対応だったのでしょう、手渡した2人分の荷物をそのまま地面に下ろし、荷物整理終わったら呼んでくださいとバックルームに戻られました。こちらもお忙しい中声かけをしてしまった、荷物を預けてはいけなかったのに預けてしまった、と悪い点が多かったからその様な対応になったのでしょう。ただ、投げ捨てるように地面に落とされた自分の荷物を見て、割れ物が入ってる、など考えられないのだろうか?と思ってしまいました。
その後、残り2人の荷物も預けさせて頂きましたが終始めんどくさそうな対応でした。(ホテル業界でマスクされている方は初めて見ました)
また此方のホテルがチェックアウト手続きが必要ないとは知らずに、バックルームにいる先程の女性スタッフさんにお声かけをしてしまい、チェックアウト必要ないですが、と、言い放たれてしまい、面倒な客だと思われているんだろうな、と嫌な気持ちになってしまいました。
チェックアウトが必要ないなら、是非チェックインの時に伝えた方が宜しいと思いますよ。

去年がとても対応が良くて、友達も誘い泊まらせて頂きましたが、この様な対応になってしまうのならもう泊まりたいとは思いません。
あと、2人で泊まるのにタオルなどのアメニティが1セットしか無いのは仕様なのでしょうか?これも是非、ネットなどに記載して頂ければ持参または購入して行きますので、今後のご参考にして頂ければです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ご利用のお部屋
【ゆっくりチェックアウト20時♪ダブルベットルーム【禁煙】】