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スーパーホテル 東京・大塚のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
私はスーパーホテル大塚は初めて利用しました。私は他のスーパーホテルと比べると、チェックインの時、少し不満を感じました。その理由は、私の前にチェックイン中のお客様がいたにも関わらず、フロントには誰もいない状態が数分間続き、私がチェックインをし終わった後、フロントの人数が手薄だったにも関わらず、エレベーターのボタンを押し、私がエレベーターに乗るのを待っていたからです。私がその時間の最後のチェックインするお客であれば、その対応で良かったかもしれません。しかし、私の後にもチェックインを待っていたお客様はいました。少し厳しい言い方かもしれませんが、その時間にチェックインを対応した1人のフロント係は、新入社員かと思うくらいの対応でした。もう少し視野を広く見て、チェックインの対応をした方が良いです。部屋については、他のスーパーホテルよりも少し広めに印象を受けました。ベットの位置も横になりながら、テレビを観るのに丁度良い位置でした。朝食は、他のスーパーホテルと同じような料理でした。しかし、少し私に味が合っていたので、少しだけ他のスーパーホテルの時よりも食べました。総合的に考えた場合、「チェックインの対応を改善して頂ければ、次回大塚に用事があった時に、宿泊しても良いのかな」と思いました。
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いつもスーパーホテルをご利用頂きありがとうございます。また数ある中から東京大塚をお選び頂き誠にありがとうございました。しかしながら私共のチェックインでの対応にてご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の到着時では人数が手薄だった為お待たせしてしまいました。フロントが1人であっても、お声がけをしたり、お名前などをカードに記入して頂くなどもできていませんでした。またチェックイン後でのエレベーターでの対応についても次のお客様がいらっしゃった際には違う対応が必要でした。いずれもお客様のおっしゃる通り、視野を広く見て対応できるような教育までできていませんでした。私の教育不足でございます。心よりお詫び申し上げます。お客様への目を配り、心配りをし、気持ちよくお過ごし頂けるよう教育して参ります。対応ではご期待に応えられませんでしたが、お部屋や朝食へのお褒めの言葉を頂き心より御礼を申し上げます。お客様のお部屋はスーパールームでございます。当店のテレビは大きくはないですが壁掛けタイプでベットから見やすくなっております。朝食につきましてもお口に合いましたようで嬉しい限りでございます。メニューを考える朝食スタッフの励みになります。ありがとうございます。ありがたいお言葉とともに頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度教育を徹底し改めて参ります。そしてお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またご利用いただけるひを心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル東京大塚支配人
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スーパーホテル JR池袋西口(東京都)
4.0
投稿日:2020-02-17 17:13:35
天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口(埼玉県)
投稿日:2020-01-20 15:39:40
スーパーホテル 東京・大塚(東京都)
投稿日:2019-12-19 17:59:18
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2019-11-18 16:23:12
天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口(埼玉県)
投稿日:2019-10-01 11:54:25
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しんくん2019さんの スーパーホテル 東京・大塚 のクチコミ
私はスーパーホテル大塚は初めて利用しました。
私は他のスーパーホテルと比べると、チェックインの時、少し不満を感じました。
その理由は、私の前にチェックイン中のお客様がいたにも関わらず、フロントには誰もいない状態が数分間続き、私がチェックインをし終わった後、フロントの人数が手薄だったにも関わらず、エレベーターのボタンを押し、私がエレベーターに乗るのを待っていたからです。
私がその時間の最後のチェックインするお客であれば、その対応で良かったかもしれません。
しかし、私の後にもチェックインを待っていたお客様はいました。
少し厳しい言い方かもしれませんが、その時間にチェックインを対応した1人のフロント係は、新入社員かと思うくらいの対応でした。
もう少し視野を広く見て、チェックインの対応をした方が良いです。
部屋については、他のスーパーホテルよりも少し広めに印象を受けました。
ベットの位置も横になりながら、テレビを観るのに丁度良い位置でした。
朝食は、他のスーパーホテルと同じような料理でした。
しかし、少し私に味が合っていたので、少しだけ他のスーパーホテルの時よりも食べました。
総合的に考えた場合、「チェックインの対応を改善して頂ければ、次回大塚に用事があった時に、宿泊しても良いのかな」と思いました。
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いつもスーパーホテルをご利用頂きありがとうございます。また数ある中から東京大塚をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私共のチェックインでの対応にてご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の到着時では人数が手薄だった為お待たせしてしまいました。フロントが1人であっても、お声がけをしたり、お名前などをカードに記入して頂くなどもできていませんでした。
またチェックイン後でのエレベーターでの対応についても次のお客様がいらっしゃった際には違う対応が必要でした。
いずれもお客様のおっしゃる通り、視野を広く見て対応できるような教育までできていませんでした。私の教育不足でございます。
心よりお詫び申し上げます。
お客様への目を配り、心配りをし、気持ちよくお過ごし頂けるよう教育して参ります。
対応ではご期待に応えられませんでしたが、お部屋や朝食へのお褒めの言葉を頂き心より御礼を申し上げます。
お客様のお部屋はスーパールームでございます。当店のテレビは大きくはないですが壁掛けタイプでベットから見やすくなっております。
朝食につきましてもお口に合いましたようで嬉しい限りでございます。メニューを考える朝食スタッフの励みになります。ありがとうございます。
ありがたいお言葉とともに頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度教育を徹底し改めて参ります。そしてお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またご利用いただけるひを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル東京大塚
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