楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
都心だからしようがないが、内容に比べて料金が高い。髭剃りは有料だし、ブラシは無料だが部屋に備え付けておらず、フロントまで取りに行く必要がある。12時なるとフロントがしまってしまうので、入り口の自動扉を開けるのに暗証番号が必要だし、面倒。まぁHPや楽天トラベルのページに記載があったと思うので、自分の確認不足だと思うのだが・・・。なんにせよ、スーパーホテルはもう利用しないだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊料金の事、お部屋のアメニティの事、ホテルの設備の事、大変不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことか当館の設備について説明を怠っていたとは誠にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。当館はお部屋にヘアブラシとカミソリの設置はございません。当日は大変お手数をお掛け致しました。こちらは地球環境保護の観点からご自身で使う分はお持込み頂きたいという気持ちの表れでございます。その気持ちを形にしたものが“エコひいき”活動でございます。ご連泊された際、ご使用されなかった歯ブラシをフロントにお持ち頂きますとご当地のお菓子をプレゼントさせて頂いております。また、ご連泊頂く際に清掃不要をお申し付け頂きますと節水にご協力頂いたという事でお水のプレゼントを行っております。また当館はお部屋に入って頂く際や、深夜24時以降ホテル入口から入って頂く際に暗証番号が必要となります。ご面倒をお掛けして申し訳ございません。カードキーではなく暗証番号キーであるのはチェックアウトのお手続きを無くすため、防犯のためでございます。このほかにもスーパーホテルではお客様の健康と、地球環境に配慮したロハスな取り組みを行っております。お客様に説明を怠る事で当館のロハスな取り組みを知って頂けないこと、さらにはお客様にご不快な気持ちをお掛けしてしまった事言い訳の余地もなく猛省致しております。今一度おもてなしの心を再度教育、徹底し、二度とこのような事の無いよう十分に改めて参る所存にございます。この度は貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。季節の変わり目で朝晩冷え込む日が多くなってきております。どうか御身体ご自愛くださいませ。スーパーホテル東京・日本橋三越前支配人 中島
スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
都心だからしようがないが、内容に比べて料金が高い。髭剃りは有料だし、ブラシは無料だが部屋に備え付けておらず、フロントまで取りに行く必要がある。12時なるとフロントがしまってしまうので、入り口の自動扉を開けるのに暗証番号が必要だし、面倒。まぁHPや楽天トラベルのページに記載があったと思うので、自分の確認不足だと思うのだが・・・。
なんにせよ、スーパーホテルはもう利用しないだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金の事、お部屋のアメニティの事、ホテルの設備の事、大変不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことか当館の設備について説明を怠っていたとは誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
当館はお部屋にヘアブラシとカミソリの設置はございません。当日は大変お手数をお掛け致しました。こちらは地球環境保護の観点からご自身で使う分はお持込み頂きたいという気持ちの表れでございます。その気持ちを形にしたものが“エコひいき”活動でございます。ご連泊された際、ご使用されなかった歯ブラシをフロントにお持ち頂きますとご当地のお菓子をプレゼントさせて頂いております。また、ご連泊頂く際に清掃不要をお申し付け頂きますと節水にご協力頂いたという事でお水のプレゼントを行っております。
また当館はお部屋に入って頂く際や、深夜24時以降ホテル入口から入って頂く際に暗証番号が必要となります。ご面倒をお掛けして申し訳ございません。カードキーではなく暗証番号キーであるのはチェックアウトのお手続きを無くすため、防犯のためでございます。
このほかにもスーパーホテルではお客様の健康と、地球環境に配慮したロハスな取り組みを行っております。お客様に説明を怠る事で当館のロハスな取り組みを知って頂けないこと、さらにはお客様にご不快な気持ちをお掛けしてしまった事言い訳の余地もなく猛省致しております。
今一度おもてなしの心を再度教育、徹底し、二度とこのような事の無いよう十分に改めて参る所存にございます。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目で朝晩冷え込む日が多くなってきております。どうか御身体ご自愛くださいませ。
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人 中島