楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルがオープンして、多少日が経っているにも関わらず、落ち着きが感じられませんでした。チェックインカウンターのスタッフの対応がちぐはぐで、帰りに宅配業者が配達に来ていた際も、スタッフは誰も応対していませんでした。あと、朝食の質が落ちた(同グループ他店と比べて)様に思います。具材が減っていた。実質的に、値上げなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございます。まず始めに、フロントスタッフの対応についてご不快な念を与えてしまい申し訳ございません。現在新人スタッフも加えておりご案内の際にお時間を要する事が稀にございます。今後スタッフ教育を進めお待たせする事が無いようスタッフ一同精進して参ります。また朝の対応についてはフロントスタッフ1名での対応となる為、対応が遅れてしまう場合がございます。迅速に対応できるようオペレーション改善に努めて参る所存でございます。最後に朝食については他店と比較され質の低下をご指摘頂いておりますが、店舗の規模によって朝食の品数は異なります。当館は比較的小規模の店舗であるため現在の品数が現状でございます。また品数は以前より追加しおりますので、少なくなったという事はございません。今後も皆様にご満足頂けるホテルを作っていけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。スーパーホテル東京・日本橋三越前支配人
スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
ホテルがオープンして、多少日が経っているにも関わらず、落ち着きが感じられませんでした。チェックインカウンターのスタッフの対応がちぐはぐで、帰りに宅配業者が配達に来ていた際も、スタッフは誰も応対していませんでした。
あと、朝食の質が落ちた(同グループ他店と比べて)様に思います。具材が減っていた。実質的に、値上げなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございます。
まず始めに、フロントスタッフの対応についてご不快な念を与えてしまい申し訳ございません。
現在新人スタッフも加えておりご案内の際にお時間を要する事が稀にございます。
今後スタッフ教育を進めお待たせする事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
また朝の対応についてはフロントスタッフ1名での対応となる為、対応が遅れてしまう場合がございます。迅速に対応できるようオペレーション改善に努めて参る所存でございます。
最後に朝食については他店と比較され質の低下をご指摘頂いておりますが、店舗の規模によって朝食の品数は異なります。当館は比較的小規模の店舗であるため現在の品数が現状でございます。
また品数は以前より追加しおりますので、少なくなったという事はございません。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを作っていけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人