楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.59
  • 食事3.88

設備・アメニティ4

kimono20さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ

kimono20さん [50代/女性] 2018-10-31 23:54:46

立地よく、ベッドもゆったりして、お風呂も思ったよりは広くて、設備、アメニティなど基本的には大満足です。
ただ、今回連泊したところ、朝10時に、ノックもなく、清掃の方がドアを開けようとされたのが、びっくりでした。連泊の場合、部屋の清掃が必要なら、10時には部屋を空けないといけない、というルール?があるのでしたら、チェックインの時に、教えていただければよかったのですが。そのような説明はなかったので(どこかに書いてあったのかもしれませんが、気がつきませんでした)、清掃の方の対応には面食らいました。それで、「11時には出かけるので、それから掃除をお願いします」、とお伝えしたのですが、11時前に、また別の人でしょうか?ノックしないでドアを開けようとされたので、驚きました。
体調が悪かったこともあり、その日は少しゆっくりしてから、午後の用事を済ませようと考えていたので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル東京・日本橋三越前 2018-11-02 16:51:11

この度は、数多くのホテルの中からスーパーホテル東京日本橋・三越前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
まず初めにご宿泊中お休みにご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に入る際には必ずお客様へノックにて合図をし、返答がない場合は鍵を開けさせていただいております。清掃は外部業者への委託ではございますが私共の監督責任であり、誠に不行き届きで申し訳ございません。
今後は、このようなことが起こらないよう再発防止に向けた施策を講じてまいります。
しかしながら、ベッドや立地、お風呂についてご満足いただき誠にありがとうございます。
お客様から頂戴した貴重なご意見を受け早急に改善するべき箇所を見直し、また皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります。
この度はお忙しい中ご投稿くださり誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

スーパーホテル東京日本橋・三越前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】☆21日前迄予約でお得なプラン☆ ~焼き立てパン無料朝食~
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ワイドベッドルーム ー日毎料金変動ー】