楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
清掃が行き届いておらず、掛け布団を見ると誰のかわからない血が付いていて気持ち悪かった。出掛け際フロントの方がいなかったので、新しい物に変えてほしいと部屋にメモ書きを残したが、メモは無くなっていたものの掛け布団は血が付いた物のままだった。部屋に内線が付いておらず、こういった連絡をしようにもフロントまで行かないといけないので不便に感じた。また、深夜に帰るとフロントが閉まっておりアメニティももらえないので不便だった。その時に限って部屋に帰ると備え付けのボディソープが置いておらず、フロントまで戻り深夜用の電話で対応してもらえたものの、かなり時間がかかり残念だった。フロントの方の愛想はよく、朝食も毎日メニューが違ったのでよかったが、総合的にはもう泊まりたくないと思うホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルよりスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊では、多数のご不便・ご面倒、またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃面に関しまして、清掃スタッフへの指導や最終チェックの徹底をし、再発防止に努めて参ります。24時以降ご用命の際は、1階にございます夜間対応電話をご利用頂いております。こちらは他業者のコールセンターに繋がるようになっており、電話では対応できないことであればホテルに連絡がいき、対応するようになっております。そのためお時間がかかってしまい、重ねてお詫び申し上げるとともにご理解頂ければ幸いです。この度は、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人
スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
清掃が行き届いておらず、掛け布団を見ると誰のかわからない血が付いていて気持ち悪かった。
出掛け際フロントの方がいなかったので、新しい物に変えてほしいと部屋にメモ書きを残したが、メモは無くなっていたものの掛け布団は血が付いた物のままだった。
部屋に内線が付いておらず、こういった連絡をしようにもフロントまで行かないといけないので不便に感じた。
また、深夜に帰るとフロントが閉まっておりアメニティももらえないので不便だった。
その時に限って部屋に帰ると備え付けのボディソープが置いておらず、フロントまで戻り深夜用の電話で対応してもらえたものの、かなり時間がかかり残念だった。
フロントの方の愛想はよく、朝食も毎日メニューが違ったのでよかったが、総合的にはもう泊まりたくないと思うホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルよりスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、多数のご不便・ご面倒、またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面に関しまして、清掃スタッフへの指導や最終チェックの徹底をし、再発防止に努めて参ります。
24時以降ご用命の際は、1階にございます夜間対応電話をご利用頂いております。
こちらは他業者のコールセンターに繋がるようになっており、電話では対応できないことであればホテルに連絡がいき、対応するようになっております。
そのためお時間がかかってしまい、重ねてお詫び申し上げるとともにご理解頂ければ幸いです。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。
スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人