楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.54
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-17 20:26:23

スタッフの対応はどなたも愛想が良く素晴らしかったです。今回初めて泊まり、3泊掃除なしのプランでした。ゴミや使用後のタオルは部屋の外に出せば回収してもらえたのですが、後から気が付いたのでゴミもタオルも部屋にたまるばかりでした。気が付かなかったとはいえ、ホテルで過ごしている気分ではなかった。部屋に帰ると、タオルセットが入っている袋がドアノブに掛けてあるだけで、何だか味気ない。最後にコーヒーは人生で一番不味かった。残したくらいです。朝食付きでコストは満足なのですが、また泊まるかと言えば‥‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スーパーホテル東京・日本橋三越前 2021-09-18 14:56:24

この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前をご利用いただき誠にありがとうございます。
まず初めに朝食のコーヒーがお口に合わなかったとの事で大変申し訳ございません。
現在は某メーカー特定の珈琲豆をしておりますが、その他の珈琲豆に変更できるかも含めて前向きに検討して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また連泊時の使用済みタオルなどについてはご案内が不足したことによりご不快な念を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃なしプランご予約のお客様へは漏れなく使用済みタオルの回収方法などを徹底してご案内して参ります。
最後にスタッフの対応についてお褒め頂き誠にありがとうございます。
今後もお越し頂く皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今回はお忙しい中クチコミ投稿くださり誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪エコde3連泊オンライン決済限定プラン■焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定なし【全館洋室・ダブルベッド】】