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スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は一人には十分な広さで綺麗だし、アメニティも必要な物を1階から持ってくることができ、最初はなかなか良い印象でした。ところが、お風呂にお湯をためて入ってみてびっくりしました。浴槽の床がぬるっとして、壁がザラつくのです。指で擦ってみるとカスが取れました。お風呂に入ってしまっていて、すでにフロントが閉まっていた時間なのでどうにもできず、そのまま入るのはあまりにも気持ちが悪いので、とりあえずお湯を落としてボディソープをつけて手のひらで壁と床を擦ってみました。ゴシゴシやってみると壁も床もツルツルになりました。その後又お湯を入れ直しました。お部屋の中のゴミや汚れなどは入ってすぐにわかりますが、浴槽内の汚れはお湯を入れて入ってみるまでわからないのが普通です。最初から疑って触ってみるということはあまりないと思いますし、乾いた状態では分かりにくい気もします。又服も着てない状態では連絡しようにもなかなか難しいものです。おそらく、浴槽内を清掃するのを忘れてしまったのではないかと思いますが、ホテルとしてはあり得ないです。こういう時にはフロントが12時までというのも困るなぁと思いました。朝食ですが、朝食会場が狭いのとエレベーターが1台しかないのとで、開始時間より5分遅れたらもう長蛇の列になってしまいました。朝食自体は、無料である事を考えると割と良かったです。お風呂の事がなければ評価ももっと高くつけられると思いますが、ビジネスホテルとして考えると、お風呂は評価に占める割合も高いので、総合的には普通が妥当かなと思います。
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この度は、スーパーホテル東京・日本橋三越前へご宿泊くださり誠にありがとうございます。今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。フロントの営業時間につきましても、ご不便をお掛け致しました。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人
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アパホテル〈羽田 穴守稲荷駅前〉(東京都)
4.0
投稿日:2022-10-14 05:37:35
スーパーホテル東京・日本橋三越前(東京都)
3.0
投稿日:2022-05-28 09:17:52
レンブラントスタイル東京西葛西(東京都)
投稿日:2018-07-09 12:53:32
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総合3
さくらのママ679さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
お部屋は一人には十分な広さで綺麗だし、アメニティも必要な物を1階から持ってくることができ、最初はなかなか良い印象でした。ところが、お風呂にお湯をためて入ってみてびっくりしました。浴槽の床がぬるっとして、壁がザラつくのです。指で擦ってみるとカスが取れました。お風呂に入ってしまっていて、すでにフロントが閉まっていた時間なのでどうにもできず、そのまま入るのはあまりにも気持ちが悪いので、とりあえずお湯を落としてボディソープをつけて手のひらで壁と床を擦ってみました。ゴシゴシやってみると壁も床もツルツルになりました。その後又お湯を入れ直しました。お部屋の中のゴミや汚れなどは入ってすぐにわかりますが、浴槽内の汚れはお湯を入れて入ってみるまでわからないのが普通です。最初から疑って触ってみるということはあまりないと思いますし、乾いた状態では分かりにくい気もします。又服も着てない状態では連絡しようにもなかなか難しいものです。おそらく、浴槽内を清掃するのを忘れてしまったのではないかと思いますが、ホテルとしてはあり得ないです。こういう時にはフロントが12時までというのも困るなぁと思いました。朝食ですが、朝食会場が狭いのとエレベーターが1台しかないのとで、開始時間より5分遅れたらもう長蛇の列になってしまいました。朝食自体は、無料である事を考えると割と良かったです。お風呂の事がなければ評価ももっと高くつけられると思いますが、ビジネスホテルとして考えると、お風呂は評価に占める割合も高いので、総合的には普通が妥当かなと思います。
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この度は、スーパーホテル東京・日本橋三越前へご宿泊くださり誠にありがとうございます。
今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
フロントの営業時間につきましても、ご不便をお掛け致しました。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人