楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
・部屋に電話がなく、フロントに電話するのに自分の携帯電話で料金を払いかける必要がある。・チェックイン時に翌日のタクシー手配をお願いしたら「自分でやってください」と言われ、電場番号だけを渡された。・部屋がとにかく狭い。キャリーケースを広げる場所がない。冷蔵庫は500ml缶が縦に入らないほど小さい。・チェックアウト日の午前にドアノックもなくスタッフが入室してきた。・チェックアウトの時刻は午前11:15で「延長料金2,000円をいただきます。1時間あたり1,000円です。」と言われたが、チェックイン時にチェックアウト時間と延長料金のことを案内してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・日本橋三越前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず、ご投稿をいただきましてありがとうございました。ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。 その代わり、各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。タクシーにつきましては、トラブル防止の為、お客様にてお手配いただけますようお願いさせて頂いております。お部屋の広さ、冷蔵庫につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。チェックアウトにつきましては、通常プランですと10時となっております。当館ではチェックアウトのお手続きがないため、お時間になりましたら、順番に清掃へ入らせて頂いております。しかしながら、お休み中入室してしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも今回の件共有させて頂き改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださり誠に有難うございます。スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人
スーパーホテル東京・日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
・部屋に電話がなく、フロントに電話するのに自分の携帯電話で料金を払いかける必要がある。
・チェックイン時に翌日のタクシー手配をお願いしたら「自分でやってください」と言われ、電場番号だけを渡された。
・部屋がとにかく狭い。キャリーケースを広げる場所がない。冷蔵庫は500ml缶が縦に入らないほど小さい。
・チェックアウト日の午前にドアノックもなくスタッフが入室してきた。
・チェックアウトの時刻は午前11:15で「延長料金2,000円をいただきます。1時間あたり1,000円です。」と言われたが、チェックイン時にチェックアウト時間と延長料金のことを案内してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・日本橋三越前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらず、ご投稿をいただきましてありがとうございました。
ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。
その代わり、各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。
タクシーにつきましては、トラブル防止の為、お客様にてお手配いただけますようお願いさせて頂いております。
お部屋の広さ、冷蔵庫につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。
チェックアウトにつきましては、通常プランですと10時となっております。当館ではチェックアウトのお手続きがないため、お時間になりましたら、順番に清掃へ入らせて頂いております。
しかしながら、お休み中入室してしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも今回の件共有させて頂き改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださり誠に有難うございます。
スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人