8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東京1300さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 東京1300さん [60代/男性] 2019年01月24日 09:39:17
-
日本各地にあるスーパーホテルを利用していますスタッフの対応も良く
部屋も奇麗なのでいつも安心して利用していましたが
バスタブはざらざらして前のお客さんの垢で・・、
また部屋が寒くすごく残念でした、最悪なのは
ここのスタッフ(W)です
対応も悪くすごい目つきで睨んでこんな対応は初めてです
接客業、ホテル、デパートなどのスタッフで働くべきではないと思います。
すごくやな思いをしました。
スーパーホテルは二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2019年02月08日 21:32:27
-
この度は、数多くのホテルよりスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回は嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましては、再度清掃スタッフを教育し再発防止に努めて参ります。
お部屋が寒かったとのことですが、フロントにて毛布の貸し出しをしておりますので、お申し付けくださいませ。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】☆楽天トラベル人気プラン☆ ~焼き立てパン無料朝食~
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ワイドベッドルーム ー日毎料金変動ー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 11:26:07
-
焼き立てパンの朝食付きでこのお値段というのがウリだと思って決めたのですが、これが最大の不満点となりました。
朝食7時開始なのに、席は満席、パンは残り数個になっても補充無し。
3種類全て無くなったら少しだけ出す感じのフローで運営してそうです。
ラストオーダー朝食終了40分前に行った時はパンが切れてましたが補充無し。(ご飯はあったと思います。)
個人が食事するスペースも両肩ギリギリで隣の方の肩と常に触れ合いそうな狭さ。
4泊しましたが、どの時間に行ってもパンの少なさ、補充しないホテル側の態度は変わらず、朝から大変残念で、貧しい気分になりました。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2023年01月23日 19:03:07
-
この度はスーパーホテル東京日本橋三越前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにもご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
せっかく健康無料朝食にご期待いただき当館をお選び頂いたにもかかわらず、朝食について残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り朝食会場は決して広くはなく、お客様同士で譲り合いながらご利用いただいており、ご不便をお掛けしております。
焼き立てパンの補充もなかなか出来ていなかったとの事、大変失礼いたしました。
フードロス削減の考え方と料を十分にお出しして提供する事の考え方の違いを、朝食スタッフに徹底して指導して参ります。
無料だから少ないでは【安かろう悪かろう】となってしまいます。
それではお客様に気持ちよくご利用頂けない事、重々承知しております。
今一度スタッフ全員で認識を統一し、お時間内にお食事されるお客様には十分にお召し上がりいただける量の提供をして参ります。
今回貴重なご意見を頂き感謝致します。
もしまた機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル東京日本橋三越前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュレスde三密回避♪エコde4連泊オンライン決済限定プラン■焼き立てパン朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定なし【全館洋室・ダブルベッド】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月03日 20:03:35
-
今時ハンドソープが無いのには驚いた。
スタッフに聞くと アメニティとして固形石鹸が用意されてるとの事。
なんかそれも嫌なので 近くのコンビニに買いに行った。
もう行かない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】スマートチェックインプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋お任せ【ダブルベッドもしくはロフト付ベッド】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 03:40:52
-
2人でダブルでの宿泊だったが部屋がかなり狭かった。
ゴミ箱がトイレに無く、部屋のゴミ箱は狭い部屋に比例してサイズが小さく使いづらかった。
なんと言っても一番最悪だったのは、洗面台に、前の人が流したと思われる飲み物の中身を捨てた跡が残っていて、排水口が汚れていたこと。
こちらのホテルは、楽天の評価が高かったので、以前から一度は宿泊してみたいと気になっていたが、ハズレであった。
二度とスーパーホテルは利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2023年01月21日 20:28:30
-
この度はスーパーホテル東京日本橋三越前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにもご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
せっかく評価を見て当館をお選び頂いたにもかかわらず、今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
洗面台の清掃が行き届いていなかったとの事、清掃スタッフへの周知・教育、また私共の最終チェックを徹底して参ります。
当館の客室は全て12平米でございます。
確かに2名様でのご利用は狭く感じてしまうかもしれません。
12平米の中に150㎝幅のダブルベッドが入っている為、ベッド以外のスペースがあまりございません。
ぐっすり眠っていただく事をメインに作っておりますので、多少ご不便をお掛けする事になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後の利用は無いとのご意見をいあtだきましたが、もし機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル東京日本橋三越前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】スマートチェックインプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定なし【全館洋室・ダブルベッド】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 16:58:43
-
・部屋に電話がなく、フロントに電話するのに自分の携帯電話で料金を払いかける必要がある。
・チェックイン時に翌日のタクシー手配をお願いしたら「自分でやってください」と言われ、電場番号だけを渡された。
・部屋がとにかく狭い。キャリーケースを広げる場所がない。冷蔵庫は500ml缶が縦に入らないほど小さい。
・チェックアウト日の午前にドアノックもなくスタッフが入室してきた。
・チェックアウトの時刻は午前11:15で「延長料金2,000円をいただきます。1時間あたり1,000円です。」と言われたが、チェックイン時にチェックアウト時間と延長料金のことを案内してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2022年09月05日 17:31:19
-
この度は、スーパーホテル東京・日本橋三越前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらず、ご投稿をいただきましてありがとうございました。
ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。
その代わり、各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。
タクシーにつきましては、トラブル防止の為、お客様にてお手配いただけますようお願いさせて頂いております。
お部屋の広さ、冷蔵庫につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。
チェックアウトにつきましては、通常プランですと10時となっております。当館ではチェックアウトのお手続きがないため、お時間になりましたら、順番に清掃へ入らせて頂いております。
しかしながら、お休み中入室してしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも今回の件共有させて頂き改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださり誠に有難うございます。
スーパーホテル東京・日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】スマートチェックインプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定なし【全館洋室・ダブルベッド】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 06:03:09
-
部屋が臭かった。
他の方のコメントにもあったが、部屋がワキガ?のようなカビ?ような臭さが充満していた。
部屋にあった消臭スプレーを使ってなんとか消臭したが、どうやら原因は壁紙のようで、壁紙がとにかく臭かった。
以前に他の方のコメントにもあったのに改善されていないところをみると、ここのホテルはおすすめできない。
また、宿泊当日、ホテル前の道路を夜間工事(水道?電気?)しており道路を掘っていてうるさかった。工事があることは事前に記載して欲しい。わかっていたら宿泊しなかった。
都内なのにシャワーの水圧が弱い。
コレド室町が徒歩7分くらいだがお店はここのみで、ホテル周りはコンビニ(デイリーヤマザキ)1店。
日本橋なので周辺はオフィスビルのみで、夜は人がほとんど歩いてなく薄暗い。
トータルで安かろう悪かろうといったホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2019年11月06日 18:24:01
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル東京・日本橋三越前をお選びいただき誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
まず初めに、お部屋の臭いで大変ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
またご自身で消臭対応して頂いたとのことでお手数をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
当館での消臭対応は窓を開けての喚起や専用の消臭器を使用して行っており、今後壁紙に関する消臭につい
ては壁紙の張替えを早急に進めて参ります。
またホテル近隣の夜間の工事については、こちらも工事業者から事前連絡がなく当日確認した状態でござい
ました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後またお客様にご利用頂けるようスタッフ一同サービス向上、清潔なお部屋づくりに精進して参ります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スーパーホテルPremier秋葉原2019年10月26日OPEN記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ワイドベッドルーム =室数限定=】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 16:31:13
-
5連泊のうち、2泊目か3泊目、2個あるカップのうち、未使用のカップの方に汚れがあった。使用した方は確認せずに使用したため、「もし、汚れがあったら」と考えると気分が悪くなり、以降、チェックアウトまで気分がすぐれなかった。部屋に電話がないため、わざわざ外線で連絡させられたし、新品への交換対応も遅かった。料金の割には、口コミ評価が良かったので、予約したが、騙された気分。二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スーパーホテル東京・日本橋三越前 2018年10月03日 11:55:56
-
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございます。
まず始めに今回のご宿泊中はご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また対応に時間を要してしまいお待たせしたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。
今後の清掃につきましては不備の内容清掃チェックを今以上に徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】☆楽天トラベル ベストレートプラン☆ ~焼き立てパン無料朝食~
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ワイドベッドルーム ー日毎料金変動ー】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
scommunity_netさんの スーパーホテル東京・日本橋三越前 のクチコミ
楽天トラベルのサイト上では【全館禁煙】となっているが、実際には誰もが通らざるを得ない1階の入り口にsmorking roomがあり、朝食会場も目と鼻の先にある。
この状況は、「全館禁煙」という表現は虚偽に近い限りなく不正確な表現であるし、このような朝食会場ではいくら、有機JAS野菜といったことを歌っていても、まったくもってLohasではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当館は全室禁煙でございますが、
1階入口に喫煙室を設けております。
当館がお客様に元気になって頂くロハスホテルを目指しているにも
関わらず配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂き、
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので
また東京にお越しの際は当館にお越し頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご意見をご投稿下さり
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人