楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンウィズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.38
  • 食事4.11

総合2

terry6125さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ

terry6125さん [60代/男性] 2012-12-26 11:39:40

仙台には出張で三ヶ月毎に訪れるのですが、色んなホテルに泊まってみたいと思い毎回ホテルを変えていました。今回は国分町で得意先との忘年会が有る為に、グリーンウィズを選びました。ホームページで見たよりは部屋も全体も小じんまりでしたが、朝食時の賄いのおばさんには、気持ちよく応対して頂き美味しく頂きました。価格も少し高いかな?
ただ、チェックアウトの時に室内では気付かなかったのですが、外を見ると激しく雨が降っていた為、出入り口近くの傘立てに古いビニール傘が一本有ったので、フロントの女性二人に使わせて頂けないか聞いたところ、貸出用なのでとの事で断られました。暫らくはホテルの軒先で雨を凌いでいましたが、止む気配も無いので百メーター近く離れたコンビニまで走り傘を買いましたが、当然びしょ濡れでした。天気予報に気をつけなかった私にも落ち度は有りますが、サービス業のホテルとしては、もう少しの配慮が欲しかったと思います。服が濡れていたので地下鉄にも暫らく乗れず構内で乾くまで待ち帰りました。
以前に他のホテルでも同じ様な事が有りましたが、お客様が置いて行かれた傘なので、お使いくださいでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグリーンウィズ 2012-12-28 15:28:48

この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

レストランスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。 当ホテルのバイキング朝食は日替わりメニューでお客様からもご好評頂いております。

フロントスタッフの対応ではお客様にご不快の念をお掛けしておしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントロビーの傘立てはお客様にご利用頂いております。傘立ての傘はご滞在中のお客様の傘でございましたのでお断りさせて頂きましたが、ご案内が足らずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今後は、お客様が快適にご利用頂ける様、より良いサービスに努めて参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 齋藤

terry6125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ