楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・系列ホテルのフロントの接客は良かったが、ここは挨拶すらまともにできないスタッフが多い・電子レンジが故障中で使用できなかったのが残念・隣室のデリヘルのノックの音や声で深夜に起こされた・喫煙者だが禁煙の部屋しか空いてなかったため利用させてもらったが、外の玄関部分に灰皿を設置してもらいたかった・空調が効かなくて風呂上がりには汗びっしょり・朝食が美味しく、食堂のスタッフの方々の愛想が良い。フロントスタッフよりも対応が良くて朝から元気をもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンウィズを御利用頂きまことにありがとうございました。スタッフの不手際があり、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、電子レンジにつきましては、滞在中に修理しておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。朝食につきましてはお褒めの言葉を頂きありがとうございました。レストランスタッフを見習い、笑顔で明るい接客ができるように指導して参ります。お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。次回を御利用を心よりお待ち致しております。ホテルグリーンウィズマネージャー 中山
ホテルグリーンウィズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
・系列ホテルのフロントの接客は良かったが、ここは挨拶すらまともにできないスタッフが多い
・電子レンジが故障中で使用できなかったのが残念
・隣室のデリヘルのノックの音や声で深夜に起こされた
・喫煙者だが禁煙の部屋しか空いてなかったため利用させてもらったが、外の玄関部分に灰皿を設置してもらいたかった
・空調が効かなくて風呂上がりには汗びっしょり
・朝食が美味しく、食堂のスタッフの方々の愛想が良い。フロントスタッフよりも対応が良くて朝から元気をもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンウィズを御利用頂きまことにありがとうございました。
スタッフの不手際があり、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、電子レンジにつきましては、滞在中に修理しておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝食につきましてはお褒めの言葉を頂きありがとうございました。レストランスタッフを見習い、笑顔で明るい接客ができるように指導して参ります。
お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。次回を御利用を心よりお待ち致しております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山