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ホテルグリーンウィズ クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.35
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 20:06:57

出張で利用させていただきました。浴室に入って入浴したところ、壁面に設置されているシャンプーの口から長い髪の毛が垂れ下がっていました。私は丸刈りなので、このような長い髪ではありせん。
あきらかに他の方の髪の毛です。入浴後、フロントに電話してしたら「大変申し訳ございません。直ぐに交換します。」

「もう入浴は終わったので結構です。不愉快です。」と言うと

「二度とこのようなことがないよう注意します。申し訳ございませんでした。」と事務的なご対応。少なくとも私には事務的な印象を受けました。

他の方も指摘されてますが、トイレのフタは背中に倒れてきます。

私は二度と利用させて頂くことはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンウィズ 2021-09-13 15:41:34

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、接客面と設備・清掃に関しましてスタッフのについては事務的な印象だったとのこと
設備面においては備え付けのシャンプーの清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応については改めて接客対応を見直しお客様に事務的ではないお客様に寄り添った、ご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
清掃面においては、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 小澤