楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声
総合1
館内の清潔感なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。重ねて心より深くお詫び申し上げます。当館の目の前には銀杏の木があり落ち葉等がロビー入ってしまうことがございますが定期的に清掃を行い、今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。また、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ホテルグリーンウィズマネージャー 小澤
ホテルグリーンウィズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
館内の清潔感なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
当館の目の前には銀杏の木があり落ち葉等がロビー入ってしまうことがございますが定期的に清掃を行い、
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
また、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤