楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時にdポイントが付くと声かけがなく、チェックアウト後に知った。前もってお願いしていた加湿器がなかった。ベッドパッドがベッドの真ん中にしかなく、端の方までのサイズのを敷いてほしい。ベッドがデュベで清潔だし、椅子がモケットでなく合皮なので、さっと消毒して座れたので、とても衛生的でよかったです。静かな部屋にしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。dポイントの件につきましては、お声がけが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。また、加湿器のご準備が出来ていなかった事重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を励みにし、快適に過ごせるホテルを目指して精進致します。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。ホテルグリーンウィズフロント 加藤
ホテルグリーンウィズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
チェックイン時にdポイントが付くと声かけがなく、チェックアウト後に知った。前もってお願いしていた加湿器がなかった。ベッドパッドがベッドの真ん中にしかなく、端の方までのサイズのを敷いてほしい。ベッドがデュベで清潔だし、椅子がモケットでなく合皮なので、さっと消毒して座れたので、とても衛生的でよかったです。静かな部屋にしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
dポイントの件につきましては、
お声がけが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器のご準備が出来ていなかった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉を励みにし、
快適に過ごせるホテルを目指して精進致します。
この度は、お客様のお忙しい所、
貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
フロント 加藤