楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンウィズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.39
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.36
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-18 01:36:58

1人一泊1万円も出すホテルじゃない。
部屋は清潔感ないし、廊下の足音やら他の部屋のドアを閉める音がうるさくて寝れない。
また泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグリーンウィズ 2023-02-20 16:55:06

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃面において清掃が行き届いていなかったこと、館内が騒がしかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方と定期的な館内巡回の頻度を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
客室の定期的な特別清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
<直前割!>★10室限定タイムセール♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】