楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンウィズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.33
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合1

hiro2857さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ

hiro2857さん [50代/男性] 2023-03-02 13:53:56

仕事で連泊し、二日目から虫にさされて、大変でした。ホテル側の対応もはっきりせず、週末に部屋を変更しました。
手足が特にひどく体全体にさされました。知り合いも以前刺されたと聞き、仙台に来たときは他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグリーンウィズ 2023-03-06 19:36:37

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
早速ではございますが、該当部屋は勿論の事、それ以外のお部屋についても館内の害虫検査と防虫作業等を業者へ依頼し、検査を行いました。
今回の検査においては害虫等は検出されませんでしたが、継続して定期的な業者による館内の害虫検査と防虫作業等を行い、ベッド下の清掃やお部屋全体の定期的な強化清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
【エコ4連泊】◆3日に1度の清掃でお得◇研修・工事利用におススメ♪素泊まり
ご利用のお部屋
【《連泊》喫煙シングル】
hiro2857さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ