楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声
総合2
人手不足がありありと感じた、テレビが古く映らない、フロントに連絡する為にはフリーダイヤルで呼び出すが連絡がとれない、リッチが良いのでテレビが見れなくて良い人は良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウィズにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのに、ご満足が頂けなかったようで心苦しく存じております。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
ホテルグリーンウィズ クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパシフィック(宮城県)
1.0
投稿日:2024-04-21 05:11:38
ホテルグリーンウィズ(宮城県)
2.0
投稿日:2023-11-11 16:16:41
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
3.0
投稿日:2023-07-07 17:30:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ロンパ2さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
人手不足がありありと感じた、テレビが古く映らない、フロントに連絡する為にはフリーダイヤルで呼び出すが連絡がとれない、リッチが良いのでテレビが見れなくて良い人は良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウィズにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのに、ご満足が頂けなかったようで心苦しく存じております。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。