総合2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 22:32:05
-
取り敢えず泊まるだけならという感じ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルグリーンウィズ 2021年07月29日 16:30:38
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割!>【お1人様2,150円~!!】◇限定10室!タイムセール素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 06:11:34
-
駐車料金を含む料金だと思っていたら、駐車場は優待料金だった。
見直しはしていないが、何となく騙された感じがする。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルグリーンウィズ 2020年01月28日 16:27:23
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、駐車場を持って無く提携駐車場へのご紹介となっております。お客様のご利用いただいたプランにつきましても、駐車場料金を含むプランではなく、提携駐車場1200円と記載しておりました。
駐車料金が含むプランも別途ございますのでご確認して頂ければ幸いでございます。
今後、プランの説明等見直しを図りわかりやすくしていきます。
お忙しい中、ご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】楽天ポイント2倍☆早割28☆《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月18日 23:50:09
-
家族で利用させて頂きました。
接客等サービス面は大変満足しております。
でも…その日は大変暑い日だったのですがエアコンの送風口が直接壁に着いているタイプでこちらでは温度調整が出来ず、泊まりに行ったのに家族全員が暑くて暑くて一晩中眠れませんでした。
本当に苦しかったです。
そして眠れないあげく、ホテルのせいでは有りませんが朝方酔っぱらいが廊下で2度も騒ぎ、辛かったです。
エアコンは暑い日は温度の調整を考えた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグリーンウィズ 2018年08月20日 11:02:28
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきまして,空調は、お客様側では、送風の強弱設定のみでご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきまして、元の温度設定を調査し改善を図ってまいります。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しファミリー・グループ限定プラン♪(ツイン、ベット2台で 3~4名利用バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ツイン】】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 18:38:59
-
wifiが弱すぎ!
しょっちゅう切れる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルグリーンウィズ 2017年08月18日 10:26:17
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきまして,ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきまして、調査し改善を図ってまいります。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- お車でのお客様必見!ホテルより徒歩4分◇提携駐車場付き◇素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 20:18:49
-
お風呂の水の栓をハンドル式にしてほしい。
お風呂のカーテンレールをずらしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルグリーンウィズ 2015年12月27日 15:33:44
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきましてはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善はできませんので改装時の参考とさせて頂きます。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割大特価!☆限定10室☆【早いもの勝ち素泊まりプラン】4000円~《冬得》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月31日 06:30:29
-
個人的な意見ですが、チェックインの際のフロントの方の対応は少し痛いですね。
無愛想な上に、朝食付きのプランで予約しているのに、朝食チケットを渡してくれなかったのでこちらから、お願いすると、これまた無愛想に無言でチケットを渡された時にはイラっとしました。普通は、朝食時間は何時から何時までです。とか朝食会場はあちらですとか案内があってもいいものです。
会員カードを提示しているので分かりきった接客は省いたのかもしれませんが、こちらからすると良い思いはしません。
横に居たもう一人のスタッフもチラ見をするわりに、パソコンをカチカチ…
全くフォローなし…
もう少し接客を勉強した方がいいんじゃないですか(?_?)
少なからず私は気分的に最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルグリーンウィズ 2013年01月31日 09:54:43
-
この度は、当ホテルグリーンウィズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
お客様のこの度のご宿泊に際し、私共スタッフの応対が、全くできておらず、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のチケットの件に関しまして、私共の不手際にも関わらず、お詫びの言葉もなく、大変ご無礼な応対となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な接客応対が無いよう、徹底した指導、再教育を行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考によりお客様に立場に沿ったホテルを目指し、励んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【広瀬通・一番町】高速バス停すぐ!お荷物事前預かりOK♪バイキング朝食付き【高速バスプラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【110cm幅シングルベッド2名利用】】
総合2
terry6125さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- terry6125さん [60代/男性] 2012年12月26日 11:39:40
-
仙台には出張で三ヶ月毎に訪れるのですが、色んなホテルに泊まってみたいと思い毎回ホテルを変えていました。今回は国分町で得意先との忘年会が有る為に、グリーンウィズを選びました。ホームページで見たよりは部屋も全体も小じんまりでしたが、朝食時の賄いのおばさんには、気持ちよく応対して頂き美味しく頂きました。価格も少し高いかな?
ただ、チェックアウトの時に室内では気付かなかったのですが、外を見ると激しく雨が降っていた為、出入り口近くの傘立てに古いビニール傘が一本有ったので、フロントの女性二人に使わせて頂けないか聞いたところ、貸出用なのでとの事で断られました。暫らくはホテルの軒先で雨を凌いでいましたが、止む気配も無いので百メーター近く離れたコンビニまで走り傘を買いましたが、当然びしょ濡れでした。天気予報に気をつけなかった私にも落ち度は有りますが、サービス業のホテルとしては、もう少しの配慮が欲しかったと思います。服が濡れていたので地下鉄にも暫らく乗れず構内で乾くまで待ち帰りました。
以前に他のホテルでも同じ様な事が有りましたが、お客様が置いて行かれた傘なので、お使いくださいでしたよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルグリーンウィズ 2012年12月28日 15:28:48
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レストランスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。 当ホテルのバイキング朝食は日替わりメニューでお客様からもご好評頂いております。
フロントスタッフの対応ではお客様にご不快の念をお掛けしておしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントロビーの傘立てはお客様にご利用頂いております。傘立ての傘はご滞在中のお客様の傘でございましたのでお断りさせて頂きましたが、ご案内が足らずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が快適にご利用頂ける様、より良いサービスに努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割7(セブン)☆≪楽天ポイント10倍!!!≫!!【グリーンウィズ】 秋得バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 13:52:22
-
ビジネスで利用しました。
立地は良いのですが、施設、設備ともに古く良い印象はありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグリーンウィズ 2012年10月17日 09:30:18
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ビジネスでのご利用との事でお仕事お疲れ様でございました。
施設・施設に関しましては、早急に改善は難しいですが、お客様にご満足頂ける様 客室の清掃、お食事、サービスをより向上させ お客様が安心してゆっくりとくつろげるホテルを目指し今後も努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス出張応援♪】◇秋得◇バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 17:08:43
-
価格と環境のバランスはあるものの、サービスの面で不満の残る結です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルグリーンウィズ 2012年08月25日 17:44:50
-
この度は、当ホテルグリーンウィズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
料金、環境にご満足いただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました、サービス面につきまして、全スタッフ真摯に受け取り、初心に帰りサービスを行って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー
鄕野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【グリーンウィズ】◇QUOカード2,000円分◇+☆ポイント5倍☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
総合1
hiro2857さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- hiro2857さん [50代/男性] 2023年03月02日 13:53:56
-
仕事で連泊し、二日目から虫にさされて、大変でした。ホテル側の対応もはっきりせず、週末に部屋を変更しました。
手足が特にひどく体全体にさされました。知り合いも以前刺されたと聞き、仙台に来たときは他のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンウィズ 2023年03月06日 19:36:37
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
早速ではございますが、該当部屋は勿論の事、それ以外のお部屋についても館内の害虫検査と防虫作業等を業者へ依頼し、検査を行いました。
今回の検査においては害虫等は検出されませんでしたが、継続して定期的な業者による館内の害虫検査と防虫作業等を行い、ベッド下の清掃やお部屋全体の定期的な強化清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ4連泊】◆3日に1度の清掃でお得◇研修・工事利用におススメ♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《連泊》喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 01:36:58
-
1人一泊1万円も出すホテルじゃない。
部屋は清潔感ないし、廊下の足音やら他の部屋のドアを閉める音がうるさくて寝れない。
また泊まることはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンウィズ 2023年02月20日 16:55:06
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃面において清掃が行き届いていなかったこと、館内が騒がしかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方と定期的な館内巡回の頻度を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
客室の定期的な特別清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割!>★10室限定タイムセール♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 17:32:52
-
急な事情により当日の宿泊予約でした。そのため大変安く宿泊することが出来ました(県民割もありましたが)。
一言で言えば安いだけで、部屋は変則的なつくり(L字型の部屋)で、ただ寝るだけの為の部屋です。ある程度はしょうがないと思ていましたが、こんなに狭いとは…。
二度と利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンウィズ 2022年07月30日 14:32:02
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては利便性において高評価をいただいたにも関わらず、お部屋の広さにおいてご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じます。重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在頂けるよう施設管理とサービスの追究を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 23:16:16
-
館内の清潔感なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグリーンウィズ 2022年05月09日 16:20:49
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
当館の目の前には銀杏の木があり落ち葉等がロビー入ってしまうことがございますが定期的に清掃を行い、
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
また、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割!>【お1人様2,200円~!!】◇限定10室!タイムセール素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 20:06:57
-
出張で利用させていただきました。浴室に入って入浴したところ、壁面に設置されているシャンプーの口から長い髪の毛が垂れ下がっていました。私は丸刈りなので、このような長い髪ではありせん。
あきらかに他の方の髪の毛です。入浴後、フロントに電話してしたら「大変申し訳ございません。直ぐに交換します。」
「もう入浴は終わったので結構です。不愉快です。」と言うと
「二度とこのようなことがないよう注意します。申し訳ございませんでした。」と事務的なご対応。少なくとも私には事務的な印象を受けました。
他の方も指摘されてますが、トイレのフタは背中に倒れてきます。
私は二度と利用させて頂くことはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグリーンウィズ 2021年09月13日 15:41:34
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、接客面と設備・清掃に関しましてスタッフのについては事務的な印象だったとのこと
設備面においては備え付けのシャンプーの清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応については改めて接客対応を見直しお客様に事務的ではないお客様に寄り添った、ご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
清掃面においては、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円付】&【ポイント10倍】嬉しいダブル特典!【朝食付】テレワークにもOK!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:59:16
-
部屋の掃除はしてほしい
禁煙なのにたばこくさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグリーンウィズ 2019年08月14日 17:56:02
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃状況につきまして、大変ご不快な思いを掛けさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みを見直ししっかりと行って参ります。
お忙しいなか、ご感想頂き誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップル限定プラン♪シングル2名利用(ベット幅110センチ) バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 23:28:44
-
連泊したのですが、トイレのフタは座ると背中にガンと落ちてくるし、風呂のシャワーカーテンはカビ臭いし最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグリーンウィズ 2018年11月26日 11:18:48
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきましてはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんのが、お客様から頂いたご意見・ご感想は改装時の参考にさせていただきます。
また、清掃面につきましても、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと協力し改善に努めてまいります。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回ご利用を心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】限定10室素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 23:27:04
-
部屋が狭い。
トイレに座るとフタが必ず背中にガンと落ちてきてすごく不便だった。こんなトイレ初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグリーンウィズ 2018年11月26日 11:13:51
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきましてはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんのが、お客様から頂いたご意見・ご感想は改装時の参考にさせていただきます。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】限定10室素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 17:33:44
-
部屋は狭く、110cm幅のシングルベッドに2名が寝るのはきつかった。
キャンピングカーに寝るよりましかとあきらめたが、風呂の水を排水すると
バスルームの床が満水となりトイレ排水と混ざった状態となり気持ちが悪くて
朝まで眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルグリーンウィズ 2018年05月07日 19:01:57
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水の件では、ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び致します。バスルームとトイレの排水は別になっており、今回は、バスルームの排水口の詰りによるものでした。
お客様がご滞在中にこのようなことが起きてしまい申し訳なく存じております。これまでも定期的に排水管の清掃を行っておりましたが、今後このようなことのないよう清掃・点検により一層力を入れてまいります。
これからもお客様に気持ちよくご滞在を頂けるよう、ハード面・ソフト面ともにサービスの向上を図ってまいります。これからもお引き立てを賜りますようにお願い申し上げます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プランバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 23:40:39
-
いつも行くホテルが取れずウィズなら空いてますとの事で利用しました。
が過去最低のホテルでした。
お風呂の壁にカビがありランドリーは埃だらけで汚いし(柔軟剤も自分で買って柔軟剤入れに入れましたが掃除してないからか詰まって使えず)
さらに電子レンジが使用不可とか……
連泊での電子レンジ使用不可は最悪でした。
ホテルの方々も挨拶すらまともにできない人が多く不快でした。
繁華街に近いから何もせずとも客入りは良いのでしょうが、私は2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルグリーンウィズ 2017年09月13日 11:27:57
-
この度は、ホテルグリーンウィズを御利用頂きまことにありがとうございました。
設備・清掃・接客と至らない面があり、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に戻り、挨拶の練習、清掃の徹底の確認をしていき、二度とこのようなことが無い様に指導し 安心して滞在できるお部屋を目指して精進して参ります。また設備の故障につきましても早急に手配修理して参ります。
お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇エコ4連泊プラン◇地球と心にやさしいエコな連泊◇素泊まり【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【《連泊》禁煙シングル】
総合2
ロンパ2さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
人手不足がありありと感じた、テレビが古く映らない、フロントに連絡する為にはフリーダイヤルで呼び出すが連絡がとれない、リッチが良いのでテレビが見れなくて良い人は良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンウィズにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのに、ご満足が頂けなかったようで心苦しく存じております。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。