13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 23:16:16
-
館内の清潔感なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグリーンウィズ 2022年05月09日 16:20:49
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
当館の目の前には銀杏の木があり落ち葉等がロビー入ってしまうことがございますが定期的に清掃を行い、
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
また、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割!>【お1人様2,200円~!!】◇限定10室!タイムセール素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:59:16
-
部屋の掃除はしてほしい
禁煙なのにたばこくさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグリーンウィズ 2019年08月14日 17:56:02
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃状況につきまして、大変ご不快な思いを掛けさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みを見直ししっかりと行って参ります。
お忙しいなか、ご感想頂き誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップル限定プラン♪シングル2名利用(ベット幅110センチ) バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
立地4
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 12:46:26
-
エアコンは効かないし、窓開けたら寝る所が無い。
その他もろもろ、これで9000円は高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグリーンウィズ 2017年05月30日 10:09:14
-
この度はホテルグリーンウィズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調につきまして大変不快な思いをさせてしまい他申し訳ございませんでした。空調は全館一括管理になっており個別に温度設定ができません。個々に対応できなく申し訳ございません。
今後につきましても、空調設備は、なおいっそう事前注意をし温度管理を徹底して参ります。
お忙しい中ご意見。ご感想を頂きありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】限定10室素泊まりプラン4400円~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 18:51:47
-
10月にビジネスでの利用で宿泊しました。提携駐車場で、料金の支払いの方法がいまいち分からず、駐車場のスタッフに質問しても感じが悪い。まぁ提携してるだけだし仕方ないかと我慢はしたのですが、翌朝のホテルのスタッフの対応が悪かったし、ありがとうございますとか、見送りの言葉をかけてもらえないホテルは初めてでした。
すみませんが、他のホテルが一杯だとか、そういった事情が無ければまた利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルグリーンウィズ 2016年12月12日 11:31:28
-
この度は、ホテルグリーンウィズをご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いかなる状況であれ、ご挨拶できていなかったこと、二度とこのようなことの無い様に初心に返り基本から指導徹底して参ります。
お忙しいなか、ご感想頂き誠にありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割大特価!☆限定10室☆【早いもの勝ち素泊まりプラン】4000円~《秋得》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
響奏曲2007さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 響奏曲2007さん [40代/女性] 2016年11月11日 18:54:55
-
フロントの感じが悪かった。お風呂のお湯を流したらオーバーフローしてトイレまで水が溢れて大変な思いをした。古いから配管が詰まってたのでしょう。全体的に古く、アメニティーも当たり前の物しかない。あの金額を払うなら仙台なら他にも良いホテルたくさんある。今回はこのホテルしか無かったので仕方なく選んだが、こんなひどいホテルは初めてです。おすすめしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルグリーンウィズ 2016年11月13日 12:20:55
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応、設備とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客、清掃面とすべてに関して初心に立ち返り指導しお客様に居心地よく滞在していただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しいなか貴重なご意見・ご感想頂きありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割大特価!☆限定10室☆【早いもの勝ち素泊まりプラン】4000円~《秋得》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ダブルルーム】】
立地3
hiro2857さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- hiro2857さん [50代/男性] 2023年03月02日 13:53:56
-
仕事で連泊し、二日目から虫にさされて、大変でした。ホテル側の対応もはっきりせず、週末に部屋を変更しました。
手足が特にひどく体全体にさされました。知り合いも以前刺されたと聞き、仙台に来たときは他のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンウィズ 2023年03月06日 19:36:37
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の清掃面において清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
早速ではございますが、該当部屋は勿論の事、それ以外のお部屋についても館内の害虫検査と防虫作業等を業者へ依頼し、検査を行いました。
今回の検査においては害虫等は検出されませんでしたが、継続して定期的な業者による館内の害虫検査と防虫作業等を行い、ベッド下の清掃やお部屋全体の定期的な強化清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ4連泊】◆3日に1度の清掃でお得◇研修・工事利用におススメ♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《連泊》喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 01:36:58
-
1人一泊1万円も出すホテルじゃない。
部屋は清潔感ないし、廊下の足音やら他の部屋のドアを閉める音がうるさくて寝れない。
また泊まることはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンウィズ 2023年02月20日 16:55:06
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃面において清掃が行き届いていなかったこと、館内が騒がしかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて清掃のあり方と定期的な館内巡回の頻度を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
客室の定期的な特別清掃の実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割!>★10室限定タイムセール♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 20:06:57
-
出張で利用させていただきました。浴室に入って入浴したところ、壁面に設置されているシャンプーの口から長い髪の毛が垂れ下がっていました。私は丸刈りなので、このような長い髪ではありせん。
あきらかに他の方の髪の毛です。入浴後、フロントに電話してしたら「大変申し訳ございません。直ぐに交換します。」
「もう入浴は終わったので結構です。不愉快です。」と言うと
「二度とこのようなことがないよう注意します。申し訳ございませんでした。」と事務的なご対応。少なくとも私には事務的な印象を受けました。
他の方も指摘されてますが、トイレのフタは背中に倒れてきます。
私は二度と利用させて頂くことはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグリーンウィズ 2021年09月13日 15:41:34
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、接客面と設備・清掃に関しましてスタッフのについては事務的な印象だったとのこと
設備面においては備え付けのシャンプーの清掃が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応については改めて接客対応を見直しお客様に事務的ではないお客様に寄り添った、ご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
清掃面においては、備え付けの備品の汚れや劣化等のチェック、清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
アシスタントマネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円付】&【ポイント10倍】嬉しいダブル特典!【朝食付】テレワークにもOK!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 23:28:44
-
連泊したのですが、トイレのフタは座ると背中にガンと落ちてくるし、風呂のシャワーカーテンはカビ臭いし最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグリーンウィズ 2018年11月26日 11:18:48
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきましてはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんのが、お客様から頂いたご意見・ご感想は改装時の参考にさせていただきます。
また、清掃面につきましても、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと協力し改善に努めてまいります。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回ご利用を心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】限定10室素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 23:27:04
-
部屋が狭い。
トイレに座るとフタが必ず背中にガンと落ちてきてすごく不便だった。こんなトイレ初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルグリーンウィズ 2018年11月26日 11:13:51
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面につきましてはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんのが、お客様から頂いたご意見・ご感想は改装時の参考にさせていただきます。
お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】限定10室素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 23:40:39
-
いつも行くホテルが取れずウィズなら空いてますとの事で利用しました。
が過去最低のホテルでした。
お風呂の壁にカビがありランドリーは埃だらけで汚いし(柔軟剤も自分で買って柔軟剤入れに入れましたが掃除してないからか詰まって使えず)
さらに電子レンジが使用不可とか……
連泊での電子レンジ使用不可は最悪でした。
ホテルの方々も挨拶すらまともにできない人が多く不快でした。
繁華街に近いから何もせずとも客入りは良いのでしょうが、私は2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルグリーンウィズ 2017年09月13日 11:27:57
-
この度は、ホテルグリーンウィズを御利用頂きまことにありがとうございました。
設備・清掃・接客と至らない面があり、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に戻り、挨拶の練習、清掃の徹底の確認をしていき、二度とこのようなことが無い様に指導し 安心して滞在できるお部屋を目指して精進して参ります。また設備の故障につきましても早急に手配修理して参ります。
お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇エコ4連泊プラン◇地球と心にやさしいエコな連泊◇素泊まり【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【《連泊》禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 17:33:44
-
部屋は狭く、110cm幅のシングルベッドに2名が寝るのはきつかった。
キャンピングカーに寝るよりましかとあきらめたが、風呂の水を排水すると
バスルームの床が満水となりトイレ排水と混ざった状態となり気持ちが悪くて
朝まで眠れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルグリーンウィズ 2018年05月07日 19:01:57
-
この度はホテルグリーンウィズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水の件では、ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び致します。バスルームとトイレの排水は別になっており、今回は、バスルームの排水口の詰りによるものでした。
お客様がご滞在中にこのようなことが起きてしまい申し訳なく存じております。これまでも定期的に排水管の清掃を行っておりましたが、今後このようなことのないよう清掃・点検により一層力を入れてまいります。
これからもお客様に気持ちよくご滞在を頂けるよう、ハード面・ソフト面ともにサービスの向上を図ってまいります。これからもお引き立てを賜りますようにお願い申し上げます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プランバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ
急な事情により当日の宿泊予約でした。そのため大変安く宿泊することが出来ました(県民割もありましたが)。
一言で言えば安いだけで、部屋は変則的なつくり(L字型の部屋)で、ただ寝るだけの為の部屋です。ある程度はしょうがないと思ていましたが、こんなに狭いとは…。
二度と利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては利便性において高評価をいただいたにも関わらず、お部屋の広さにおいてご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じます。重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在頂けるよう施設管理とサービスの追究を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンウィズ
マネージャー 小澤