楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンスカイホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

立地3

morigon808さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ

morigon808さん [50代/女性] 2016-09-12 17:15:10

駐車場が隣接する飲食店と共同でホテルの駐車場の表示がわかりにくい。
特に第二駐車場の表示は文字が小さい上に殆ど消えていて目の前に立っても見えない・・・
ホテル最上階の展望レストランが満席で30~40分待ちで女性の店員の方が
”空いたら連絡します”とのことだったので部屋番号と携帯番号を教えて
部屋で待つこと1時間半・・・忘れられてる?と思い・・・と問い合わせたら
”席を準備できます”との返事。レストランに行くと空席だらけ。
男性店員に経緯を伝えると初めて”スミマセン”の言葉が。
注文をしてセルフの飲み物やスープを取りに行くと器も無く、サラダの
ドレッシングも空!! 言っても仕方無い!!と、怒りを抑えて食事したけど
私たちは招かざる客だったのか!! 楽しみにしていたから、とても残念な結果だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
サンスカイホテル小倉 2016-09-24 12:31:33

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル入口は大通りに面しておりますが、わかりずらいというご意見は以前からいただいております。 
ご不便をかけまして大変申し訳ありません。
ホテル入り口案内の改善、または増設を検討中でございます。 

またホテル最上階のレストランのご利用時にも不手際がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。 
今年5月よりオープンしたステーキレストランを楽しみにお越しになられるお客様は連日たいへん多くいらっしゃいます。
その中で、おっしゃられる通りにとても残念な結果となりまして、とても心苦しく思っております。 
今回のご意見はレストランスタッフに厳しく内容をつたえ再発防止に努めます。

当館では宿泊、お食事のどちらのお客様の中でお一人として「招かれざるお客様」はいらっしゃいません。
またご宿泊中のご要望、お困りごとはフロントスタッフにお伝え下さい。快適に楽しくお過ごしいただけますよう可能な限りご協力させていただきます。
貴重なお叱りの言葉をいただき万謝いたします。
また北九州小倉を訪れる機会ありましたら是非サンスカイホテルに起こしくださいませ。
スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。

サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】【ナツトク!】【朝食バイキング付】【24時間フリードリンク】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】
morigon808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ