楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は大きくて過ごせやすいが、お風呂場は超小さいです。テレビもボロボロ。2食付きのプランを予約しました。宿泊は文句はないけど、食事の方がムカつくホテルのイメージはほぼ禁煙ですけど、禁煙ではない時は、喫煙可などの文字は書いてるはずだが、1.まずネットで食事所は喫煙できることは書いてません。知らないままで予約しました2.内のお母さんはタバコアレルギーがありますので、わかったら、このホテル絶対予約しません。3.11Fレストランに入り、喫煙できることわかってびっくり、スタッフにお母さんの状況を話し、喫煙者に遠い所を案内してもらいました。4.食事が終わる所、なぜか周りはタバコの臭い匂いがあり、おかしいと思って、なんとスタッフは私達の席の後ろで襖をわけ、タバコを吸ってます。タバコがダメって伝えたのに、なぜかわざと後ろでタバコ?!超ムカつく5.このことはフロントに伝い、スタッフの返事も妙!「11Fの営業は他社なので、本ホテルと関係はありません。」「法律の中に禁煙・喫煙の表示は必ず必要で書いてません」と返事。さらに、不愉快。私達はわざわざお金を払って旅行来たのに、なぜ健康に悪いタバコの匂います吸わないといけないのだろう?禁煙ではないとわかったら、絶対ここに来ません。おもてなし・丁寧ではないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンスカイホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルではお部屋タイプにより禁煙、喫煙の表示をさせていただいており、禁煙の表示がないお部屋は喫煙可となっております。レストランも同様に喫煙可の店舗となっております。レストランの対応についてですが、従業員全員に伝わっていなかった様でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランに代わりお詫びさせていただきます。レストランには伝達の徹底を伝えております。またレストランの件で対応させていただいた私の説明が稚拙でお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。全ての禁煙、喫煙の表示は今後の課題とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。サンスカイホテル小倉 宿泊部主任 飯田
サンスカイホテル小倉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT(福岡県)
4.0
投稿日:2018-08-11 23:47:24
ニューグロリア大分ホテル(大分県)
3.0
投稿日:2018-08-11 23:45:56
アートホテル宮崎 スカイタワー(宮崎県)
5.0
投稿日:2018-08-11 23:42:52
アパホテル〈鹿児島国分〉(鹿児島県)
投稿日:2018-05-20 16:25:26
ホテルマイステイズ鹿児島天文館(鹿児島県)
投稿日:2018-05-20 16:20:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
トウ0604さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ
部屋は大きくて過ごせやすいが、お風呂場は超小さいです。テレビもボロボロ。
2食付きのプランを予約しました。宿泊は文句はないけど、食事の方がムカつく
ホテルのイメージはほぼ禁煙ですけど、禁煙ではない時は、喫煙可などの文字は書いてるはずだが、
1.まずネットで食事所は喫煙できることは書いてません。知らないままで予約しました
2.内のお母さんはタバコアレルギーがありますので、わかったら、このホテル絶対予約しません。
3.11Fレストランに入り、喫煙できることわかってびっくり、スタッフにお母さんの状況を話し、喫煙者に遠い所を案内してもらいました。
4.食事が終わる所、なぜか周りはタバコの臭い匂いがあり、おかしいと思って、なんとスタッフは私達の席の後ろで襖をわけ、タバコを吸ってます。タバコがダメって伝えたのに、なぜかわざと後ろでタバコ?!超ムカつく
5.このことはフロントに伝い、スタッフの返事も妙!「11Fの営業は他社なので、本ホテルと関係はありません。」「法律の中に禁煙・喫煙の表示は必ず必要で書いてません」と返事。
さらに、不愉快。私達はわざわざお金を払って旅行来たのに、なぜ健康に悪いタバコの匂います吸わないといけないのだろう?禁煙ではないとわかったら、絶対ここに来ません。おもてなし・丁寧ではないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンスカイホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルではお部屋タイプにより禁煙、喫煙の
表示をさせていただいており、禁煙の表示がないお部屋は喫煙可となっております。
レストランも同様に喫煙可の店舗となっております。
レストランの対応についてですが、従業員全員に伝わっていなかった様でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストランに代わりお詫びさせていただきます。
レストランには伝達の徹底を伝えております。
またレストランの件で対応させていただいた私の説明が稚拙でお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
全ての禁煙、喫煙の表示は今後の課題とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
サンスカイホテル小倉 宿泊部主任 飯田