楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地や駐車場などとても良かったのですが、フロントスタッフの女性の接待が非常に悪かった。フロントがホテルの顔になるのに、自分で自覚していない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの接客応対に関しましてご期待を裏切りご不快をあたえたことに心よりお詫び申し上げます。あたたかくお迎えをして心地の良い休息を提供し、気持ちよく出発していただくことがフロントの仕事の本分だと理解できていないものがいることは大変残念です。私の教育が行き届いていなかったために怠慢を生んだのではないかと猛省しております。接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底してまいります。社員一同自戒しつつ信頼の回復に全力を尽くしてまいります。甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともサンスカイホテル小倉をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。またのお越しをこころよりお待ち申し上げます。サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎
サンスカイホテル小倉 クチコミ一覧へ
サンスカイホテル小倉(福岡県)
1.0
投稿日:2017-09-19 12:44:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
やす5393さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ
立地や駐車場などとても良かったのですが、フロントスタッフの女性の接待が非常に悪かった。フロントがホテルの顔になるのに、自分で自覚していない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの接客応対に関しましてご期待を裏切りご不快をあたえたことに心よりお詫び申し上げます。
あたたかくお迎えをして心地の良い休息を提供し、気持ちよく出発していただくことがフロントの仕事の本分だと理解できていないものがいることは大変残念です。
私の教育が行き届いていなかったために怠慢を生んだのではないかと猛省しております。接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底してまいります。
社員一同自戒しつつ信頼の回復に全力を尽くしてまいります。
甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともサンスカイホテル小倉をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げます。
サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎