楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンスカイホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 21:53:50

立地条件はまあまあでした。
ただレジャー向けではないですね。ビジネスならいいと思います。こちらへ旅行へ来て2日目にこちらへ泊まりましたが、朝食バイキング楽しみにしていましたが、がっかりでした。まず、朝食バイキングに入る際「チケットは?」と聞かれましたがまずチェックインの時に受け取ってませんでしたし、「あっ、受付にありました。」とホールの人が一言。食事の内容も写真でみたらまあいろいろあるようにみえるでしょうが、スクランブルエッグとカピカピのシュウマイ、切り干し大根、魚がメインの場所に置いてあります。月曜日だったからか、スタッフの方は暇そうでした。大人2人と幼児乳児で17000円でしたが、元を取れてない感じでした。バイキングと書いてあったらかなり期待しがちですが、期待しない方がいいです。もう、見た時言葉がでませんでした。ほかの方も書いてありましたが、テレビは写り悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
サンスカイホテル小倉 2017-12-19 07:44:04

この度はサンスカイホテル小倉をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の貴重なお時間を割いてのたくさんのご意見、ご感想、重ね重ねお礼申し上げます。
しかしながらも、ホールスタッフの応対、お部屋のテレビの映りに関しまして、この場を借りてお詫び申し上げます。
チェックインの際のご案内やチケットのお渡し、お部屋設備の管理等、基礎面から徹底して見直し、全スタッフへの伝達事項とさせて頂きます。
また、朝食バイキングへのご意見に関しましても、お客様の貴重なご感想とし、内容は充足しているか、メニューの管理は出来ているかといった改善を今後のホテル課題としていく所存でございます。
当ホテル客室として最上階にあたるデラックスツインルームをご利用頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂ける結果を残せず、大変心苦しい思いでございます。
頂いたご意見と共により良いホテルとなれるよう、今後一層誠心誠意努めて参ります。
重ね重ね、この度はたくさんのご意見、ご感想、誠に有難うございました。
サンスカイホテル小倉
池田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】【冬*割】【朝食バイキング付】【24時間フリードリンク】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【和洋室】】