楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンスカイホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-25 17:07:54

高速インターから程近く、車での利用は大変便利でした。
ただ、フロントの女性は新人研修しながらだったようで、到着時は大変無愛想で、その後の案内やこちらの質問にも親切に応えてもらえませんでした。
こちらのホテルはかなり外国の方が多く、フロントもお疲れなご様子だったので、横柄な態度でもスルーしてましたが、何時まで経っても横柄なので腹が立ちました。
なぜこちらがへりくだってお伺いしなければいけないのでしょうか。
もし何か客側に不備な点があったなら、不満な態度でずっといるのではなく、説明してほしかったです。駐車場の案内とカード支払いの可否と部屋の禁煙喫煙を確認しただけですが。
それと、Wi-Fiはほとんど繋がりません。冷蔵庫に冷却機能はなく、すでに冷たいものの保冷のみとありましたが、朝になると買ってきた水はすっかり温くなってました。
朝食の会場は広いですが、種類はかなり少なく、カレーや味噌汁も無くなると補充されません。(海外客のマナーが悪いということはなかったです。むしろ静かな朝食会場でした)
今回は仕事仲間との利用で、仕事柄年間50日ほど全国のホテルに泊まりますが、話の中で今年のワーストワンホテルとなりました。価格が安いのは設備がダメだからなのは理解できますが、接客は価格と関係ないです。朝食での海外客の女の子の悲しそうな顔が忘れられず、初めて楽天のお客様の声に投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
サンスカイホテル小倉 2019-10-27 12:53:48

この度は数あるホテルの中からサンスカイホテル小倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
まず今回のご宿泊ではお客様に大変なご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備面の不備は、冷蔵庫の入替え等順次行ってはおりますが一朝一夕には改善することが出来ずご迷惑をお掛けしております。
朝食についてもご朝食付きでご予約を承っておりながらメインであるカレー、味噌汁の補充がない
など最低限の提供が出来ておらず朝食摂取数の見込みの甘さを露見させてしまいました。
他のお客様も同様に思われているはずであり今後の朝食提供の仕方を再考させていただきます。
また接客の件でのご意見は設備不良、朝食の問題とは異なりホテルとしての基本的サービスを提供出来ていない点で大変重く受け止めております。
お客様にこちらの都合を考慮させ対応していただくなど言語道断であり、ご予約の内容も把握しておらず適切なご案内も出来ないなど弁解の余地もございません。
お客様の仰る通り接客は価格とは関係なく、接客態度が横柄と思われたり不満な態度を取るなど接客のプロとして恥ずべき姿勢であり接客担当者に心のゆとりがなかったとしても許されるものではありません。
当ホテルは第二の我が家と謳い親身な接客を心掛けてやってまいりましたが、今回このような大きな不快感をお客様に与える結果となってしまい深く反省いたしております。
担当者のみならず従業員一同接客姿勢の見直しを図り全てのお客様に評価していただけるよう努めてまいります。
ワーストワン評価はお客様のご意見からも当然であり、都合のいい解釈かもしれませんが叱咤激励と受け取め今後精進してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

サンスカイホテル小倉 支配人 飯田 宣

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】【夏*割】【朝食バイキング付】【24時間フリードリンク】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】