楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.27
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.44
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの 石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 11:08:19

本館3階に宿泊しましたが廊下の清掃が行き届いておらず驚きました。壁の際に大きなホコリが一部だけでなく、ずっと続いていてだれも気づかないのでしょうか...?それを見てから部屋に入るとその印象がついてしまってあまりいい気持ちはしなかったです。部屋にもベットの間に目に見えるほどの埃が落ちているし...。
ホテルの方は優しく接客していただき、露天風呂や景色などはよかったのですが、その点は残念でした...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> 2023年10月08日 08:24:24

この度は、石垣島ビーチホテルサンシャインをご利用頂きありがとうございました。
早速ではございますが、廊下の埃においては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
直ぐ清掃手順と巡回を増やして改善させて頂きました。
貴重なコメント頂きありがとうございました。
衛生、清潔、安心を今一度徹底していきます。
また、スタッフ接客への温かいコメント嬉しく思います。
これからも初心忘れずに、みなさんに気が利くサービスをご提供していきたいと思っています。
ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

石垣島ビーチホテルサンシャイン

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF~★《本館》スマートステイプラン [朝食なし]
ご利用のお部屋
【【本館・禁煙】スタンダードオーシャンビュー(シャワータイプ)】

風呂4

投稿者さんの 石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 20:53:50

10月4、5日と新館の一室のみの特別室に連泊しました。あいにくの台風でしたが景観は期待した通りオーシャンビューで良かったです。が、部屋に置いてある洗濯物を干す器具が壊れていたり、部屋のお風呂にある上部のシャワーヘッドが詰まって?お湯がちゃんと出なかったり、ティッシュが補充されていなかったりと特別室?と思う部分がありました。朝食も台風の影響があったのかもしれませんが品数も少なく、あまり沖縄っぽい感じもなく、普通のビジネスホテル並な感じで連泊だと食事の楽しみが無いなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> 2018年12月26日 10:33:22

この度は石垣島ビーチホテルサンシャインをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿賜りました内容を拝読させていただきました。備品類に関するご指摘につきましては、きちんと確認ができていればどれも防げる内容であり、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋にご案内する準備が整っていない状況を見過ごしてしまう原因をいちから見直し、どのような状況であれ、今後とも誠心誠意お客様をおもてなしする姿勢を念頭にサービスにつとめさせていただきます。
台風でお足元の悪い中お越しいただいたにも関わらず、朝食の内容においてもご満足いただけず反省するばかりです。
この度はご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後お越しいただく機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございます。

石垣島ビーチホテルサンシャイン

ご利用の宿泊プラン
さき楽【新棟 Ocean Garden】【14日前】早めのご予約がお得!寛ぎSTAY [朝食付]
ご利用のお部屋
【【OceanGarden・禁煙】風】

風呂2

投稿者さんの 石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 16:17:45

ホテルに着いても出迎えてくれない。チェックアウト時もお見送りもない。
今まで泊まったホテルの中でも高めのホテルになるがサービスがダメでした。
新館から入浴へ行くのも時間かかるしタオルを部屋から持って行かないといけない。ウォーターサーバーに水を汲みに行くのも遠い。
朝食も普通。
立地等は別として、ホテルマンのサービスにがっかりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> 2023年12月26日 11:09:38

この度は、大切なご旅行の滞在先にお選び頂きながら残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々、お客様お一人お一人をお出迎えする、お見送りするという当たり前のことが至らず、ご指摘頂いたようにできていなかったと痛感しております。
大変貴重なご意見を頂き、改めて基本からしっかりと対応させて頂いております。
また、様々な忌憚のないご意見を頂戴いたしましたので、改善箇所は少しずつですが、取り組ませていただきます。
ありがとうございました。

石垣島ビーチホテルサンシャイン

ご利用の宿泊プラン
さき楽【新棟 Ocean Garden】【14日前】早めのご予約がお得!寛ぎSTAY [朝食付]
ご利用のお部屋
【【OceanGarden・禁煙】風】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワイズインさんの 石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> のクチコミ

ワイズインさん [40代/男性] 2012年08月17日 10:46:48

今回8月12日より3泊で、デラックスルームに宿泊しました
部屋のエアコンが壊れているようで、大変暑い思いの4日間でした
初日にフロントへ電話したところ男性が、エアコンのつまみをHiにしていただく他はないと一蹴され、それでも効かないことを申し上げましたがだめでした。
二日目の夜に扇風機を貸してもらえないかとたずねたところ、エアコンが悪いこと昨日はどうでしたか?いう質問、昨日もだよ。って答えるとでは、明日業者手配しますとのこと。初日から対応してくれればよかったのに。
結局3日目の夜からは気持ち変わった感じがしましたが、それでもやはり暑くて暑くてどうしようもありませんでした

施設が古いのでエアコンも古いのはわかりますが、あんなに暑くては、家にいたほうがよかったです
エアコンの改修をお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
石垣島ビーチホテルサンシャイン<石垣島> 2012年08月18日 13:58:34

この度は、ワイズイン様の大切なご旅行中に
私どもの対応及び設備でご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。

早急に改善いたします。

ご指摘賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー プラン
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンフロント】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ