3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの RADIUM KAGAYA INTERNATIONAL HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 22:16:56
-
とても綺麗なお部屋でゆっくり過ごせて良かったです。
従業員の中に日本人がおらず、サービスに難ありでした。
とても高い旅館なので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE】ポイントUP!台北の温泉旅なら加賀屋!ミニバー、大浴場無料利用
- ご利用のお部屋
- 【和洋室スーペリアパークビュースイート(最大シングルベッド2台+布団2組)朝食付】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
なおちん0784さんの RADIUM KAGAYA INTERNATIONAL HOTEL のクチコミ
- なおちん0784さん [60代/男性] 2017年05月03日 18:15:31
-
最低な朝食
おでんのネタ・包子・パン・ちっさいケーキすべて
どこのスーパーにでも売ってるヤツ
当然まずい
豆乳考えられないくらい薄い
お粗末な果物・・・いちごもスイカもマンゴーもライチもない
あるのは、バナナとグレープフルーツ・・・
グラノーラもない
白米は硬いうえに艶もない。。。
口コミで素晴らしい朝食って書いてあったけど
うそ。こんな価格だすなら他にいくらでもいいホテルがあります
おすすめしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【2連泊】朝食付♪【直前割】日本大人気の加賀屋の台湾姉妹旅★
- ご利用のお部屋
- 【部屋の広さ 41-45㎡ 和洋室スタンダード パークビュースイート(最大1キングベッドルーム+布団2組) (最大四人用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの RADIUM KAGAYA INTERNATIONAL HOTEL のクチコミ
台湾で何度か(おそらく5-6回)利用しているが年々サービスの質が悪くなっていると感じます
食事に関しては美味しく頂きましたが今回は2階レストランではなく6階の宴会場を使用した影響なのか
席の雰囲気や衛星環境(少なくともゴキブリを3度見かけました)が悪く食事提供の不手際も多かったと思います。料金は変わらず高く上質のサービスとおもてなしを期待して宿泊したのに失望しました。
本家加賀屋の精神がすっかり剥がれ落ちているようですがこういう路線に意図して変わっているのであれば
もうしょうがないのかなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様:
平素よりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
まずは、この度のご宿泊に際し、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
調査したところ、宴会ホールの環境やスタッフの訓練不足などが発生していたことが確認されました。このよな問題は、私どものサービスに対する細やかな配慮が欠けていたことを示しており、誠に申し訳ございません。
改めまして、この度ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご寛容を賜りますようお願い申し上げます。ぜひ、再度のご利用を心よりお待ちしております。
ご質問やご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
日勝生加賀屋 予約予約センター