楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.07
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-10 15:44:25

今回チェックイン担当の方、もう少しきちんと接客できませんか?
カードが利用不可のメッセージが印字されてきましたが、もう一度自分から処理しますとか言えないものでしょうか?こちらからもう一度お願いしますというと、面倒臭そうに処理してくれました。最終的に利用できましたけど。。。先月4泊宿泊時にチェックイン前に同じ方に荷物を預けましたが、面倒臭そうな対応でした。

今回の客室、鏡にくもり止めの加工がされていてびっくりしました。先月は髭を剃るのに4日間苦労しました。木目調の壁紙ほこりが目立ちます。たまには拭いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル熊本 2013-03-12 14:53:40

いつも私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの不適切な対応にて大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

本来であればお客様を笑顔でお迎えし、気持ちよくご滞在していただけるよう努めなければならないところ、このようなことになってしまいましたことは、当職の指導不足と認識し、該当スタッフはもとより、スタッフ全員に、この度お客様をご不快にさせてしまったことを認識させ、サービス向上に繋げてまいりたいと存じますので、引続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】楽天限定50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【期間限定シングル(14平米)【禁煙】】