楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回チェックイン担当の方、もう少しきちんと接客できませんか?カードが利用不可のメッセージが印字されてきましたが、もう一度自分から処理しますとか言えないものでしょうか?こちらからもう一度お願いしますというと、面倒臭そうに処理してくれました。最終的に利用できましたけど。。。先月4泊宿泊時にチェックイン前に同じ方に荷物を預けましたが、面倒臭そうな対応でした。今回の客室、鏡にくもり止めの加工がされていてびっくりしました。先月は髭を剃るのに4日間苦労しました。木目調の壁紙ほこりが目立ちます。たまには拭いてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの不適切な対応にて大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。本来であればお客様を笑顔でお迎えし、気持ちよくご滞在していただけるよう努めなければならないところ、このようなことになってしまいましたことは、当職の指導不足と認識し、該当スタッフはもとより、スタッフ全員に、この度お客様をご不快にさせてしまったことを認識させ、サービス向上に繋げてまいりたいと存じますので、引続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
今回チェックイン担当の方、もう少しきちんと接客できませんか?
カードが利用不可のメッセージが印字されてきましたが、もう一度自分から処理しますとか言えないものでしょうか?こちらからもう一度お願いしますというと、面倒臭そうに処理してくれました。最終的に利用できましたけど。。。先月4泊宿泊時にチェックイン前に同じ方に荷物を預けましたが、面倒臭そうな対応でした。
今回の客室、鏡にくもり止めの加工がされていてびっくりしました。先月は髭を剃るのに4日間苦労しました。木目調の壁紙ほこりが目立ちます。たまには拭いてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不適切な対応にて大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
本来であればお客様を笑顔でお迎えし、気持ちよくご滞在していただけるよう努めなければならないところ、このようなことになってしまいましたことは、当職の指導不足と認識し、該当スタッフはもとより、スタッフ全員に、この度お客様をご不快にさせてしまったことを認識させ、サービス向上に繋げてまいりたいと存じますので、引続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます
宿泊支配人