楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.07
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

食事3

まこってぃ89さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2014-03-23 16:49:22

フロントの対応は、特に問題ないと思います。
連泊させて頂きましたが、リネン係りがウルサイ。起こさないでの表示をしてましたが、物音はうるさいし、笑い声がメチャ聞こえました。
あまり意味ありません。

朝食の際に利用したレストランですが、補充のお皿や料理を素手で運ぶのはいかがなものでしょうか?
個人的に見ていてあまり気持ち良くなかったです。

それ以外は、まぁ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
三井ガーデンホテル熊本 2014-04-02 15:16:39

この度は三井ガーデンホテル熊本をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、リネン係の配慮が至らず、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。以後、このようなことがないよう周知徹底して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食ご利用時のご指摘につきましては、現在、衛生管理において私どもスタッフ全員で特に力を入れ取り組んでいるところであり、中でも、基本であります「手洗い」につきましては、始業時は勿論のこと、営業中におこましても適時洗剤での手洗いとアルコール消毒を励行しているところでございます。この度は、通常のサービス業務の中で、衛生面で不安を感じられたということでありますので、今後はそれを踏まえて検証し、検討のうえ改善につなげてまいりたいと考えております。貴重なご意見誠にありがとうございました。今後も、安全・衛生面とサービスの更なる向上に努めてまいりますので、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】
まこってぃ89さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ