楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.07
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

食事3

まこってぃ89さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2014-05-03 19:33:34

以前もお世話になり今回もお世話になりました。
が、リネン係さんがよろしくないです。
今回、3泊お世話になりましたが初日、リネン係さんが部屋を開ける始末
朝10時ぐらいでした。
チェックアウトしたお部屋を間違えたのでしょう

2日目 リネン係さんノックもせず勝手に部屋を明けられました。
どちらも一言なくそのまま閉められました。

以前お世話になった時も
リネン係さん宜しくなかった。
ここじゃないとダメというわけではないので利用はもういいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル熊本 2014-05-04 10:47:34

この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃時の不手際によりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、お恥ずかしい限りでございます。

 今後は、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないように、入室時のノックとお声掛けについて清掃責任者と再度確認を徹底させていただきました。

 今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
  
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】
まこってぃ89さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ