楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食はご当地の内容が多くよかったとおもいます。お風呂についてはユニットバスの排水溝が黒くなっていたので年数の問題かと思いましたが、お湯をためる際に手でさわってみると水垢でした。そのためお湯をためれずシャワーにしました。チェックインの時も事前に荷物を郵送していましたが何も言われず…荷物ありますか?と聞かなければ出てきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、バスルームの清掃不行届きによりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、大変申し訳ございませんでした。 正直なところ、経年で劣化している部分はございますが、それを感じさせないような手入れと清掃を徹底するように心がけておりますが、このような不手際が起こりました事を恥ずかしく思っております。また、チェックイン時のお荷物についてもお粗末な対応でございました事を重ねてお詫び申し上げます。 今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
朝食はご当地の内容が多くよかったとおもいます。
お風呂についてはユニットバスの排水溝が黒くなっていたので年数の問題かと思いましたが、お湯をためる際に手でさわってみると水垢でした。
そのためお湯をためれずシャワーにしました。
チェックインの時も事前に荷物を郵送していましたが何も言われず…
荷物ありますか?と聞かなければ出てきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの清掃不行届きによりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、大変申し訳ございませんでした。
正直なところ、経年で劣化している部分はございますが、それを感じさせないような手入れと清掃を徹底するように心がけておりますが、このような不手際が起こりました事を恥ずかしく思っております。また、チェックイン時のお荷物についてもお粗末な対応でございました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人