楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.26
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-28 23:02:57

朝食はご当地の内容が多くよかったとおもいます。

お風呂についてはユニットバスの排水溝が黒くなっていたので年数の問題かと思いましたが、お湯をためる際に手でさわってみると水垢でした。
そのためお湯をためれずシャワーにしました。

チェックインの時も事前に荷物を郵送していましたが何も言われず…
荷物ありますか?と聞かなければ出てきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル熊本 2014-08-31 22:53:55

この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの清掃不行届きによりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、大変申し訳ございませんでした。

 正直なところ、経年で劣化している部分はございますが、それを感じさせないような手入れと清掃を徹底するように心がけておりますが、このような不手際が起こりました事を恥ずかしく思っております。また、チェックイン時のお荷物についてもお粗末な対応でございました事を重ねてお詫び申し上げます。

 今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
  
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★夏特★訳あり】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【期間限定シングル(14平米)《喫煙》】