楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋1
毎年、三井ガーデンホテルには東京、広島を中心にお世話になってます。熊本も去年、今年とお世話になっております。昨年10月に熊本でお世話になった際には口コミに投稿しましたが、「間違いないホテル」と評価してるほど、三井ガーデンホテルが好きです!今回、当日予約してから3時間後ぐらいにチェックインした為なのか?良く分かりませんが、本当にガッカリしました。基本的に部屋など全てにおいて問題ないのですが!今回は許せないので厳しく書かせて頂こうと思います。まず、トイレの便座カバーに男性か女性か分からないが下の毛があった。そして、シャンプーリンス、ボディウォッシュと3つ置かれてるアメニティの台にも絡まった髪の毛が・・・。 そして、洗面台周辺にも髪の毛。 正直、気持ち悪かったです。また、三井ガーデンホテルは私の中で信頼出来るホテルなので、本当にガッカリしましたよ。清掃の方には、くれぐれも指導を厳しくされた方が良いかと思います。私は、銀座プレミアに宿泊するのが好きなのですが、ぜひそのレベルを目指して欲しい。もちろん、価格帯や作りなど色々と問題点はあるかと思いますが、出来る範囲の最低限はきちんとして頂きたい。苦情ばかりじゃあれなので・・・。食事に関してですが、ホルモン鍋!?みたいのが美味しかったです。食事する所の受付の方ですが、非常に対応が良かったので気持ちよくご飯を頂けました。厳しい事を書かせて頂きましたが、頑張って下さい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル熊本、並びに当グループホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際し、私どもの清掃の不備により、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。どのようなタイミングでのご予約であっても、清潔で安心して快適にお過ごしいただける空間のご提供が私どもの義務であると考えます。しかし、今回そのことが履行できなかったことにつきましては、私の不徳と認識し、深くお詫び申し上げますとともに、改めて清掃担当者への指導を徹底し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。また、朝食につきましても、更にメニュー・サービスともにお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。末筆となってしまいましたが、この度は、大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
広島ワシントンホテル(広島県)
4.0
投稿日:2024-05-20 10:14:04
ホテルリソルステイ秋葉原(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-16 18:02:54
5.0
投稿日:2024-02-03 14:48:46
SOLARIA NISHITETSU HOTEL TAIPEI XIMEN(台湾)
投稿日:2023-12-22 16:38:36
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿(熊本県)
投稿日:2023-11-15 12:52:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
jackaroosfcさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
毎年、三井ガーデンホテルには東京、広島を中心にお世話になってます。熊本も去年、今年とお世話になっております。昨年10月に熊本でお世話になった際には口コミに投稿しましたが、「間違いないホテル」と評価してるほど、三井ガーデンホテルが好きです!
今回、当日予約してから3時間後ぐらいにチェックインした為なのか?良く分かりませんが、本当にガッカリしました。基本的に部屋など全てにおいて問題ないのですが!
今回は許せないので厳しく書かせて頂こうと思います。
まず、トイレの便座カバーに男性か女性か分からないが下の毛があった。そして、シャンプーリンス、ボディウォッシュと3つ置かれてるアメニティの台にも絡まった髪の毛が・・・。 そして、洗面台周辺にも髪の毛。 正直、気持ち悪かったです。また、三井ガーデンホテルは私の中で信頼出来るホテルなので、本当にガッカリしましたよ。
清掃の方には、くれぐれも指導を厳しくされた方が良いかと思います。
私は、銀座プレミアに宿泊するのが好きなのですが、ぜひそのレベルを目指して欲しい。
もちろん、価格帯や作りなど色々と問題点はあるかと思いますが、出来る範囲の最低限はきちんとして頂きたい。
苦情ばかりじゃあれなので・・・。
食事に関してですが、ホルモン鍋!?みたいのが美味しかったです。食事する所の受付の方ですが、非常に対応が良かったので気持ちよくご飯を頂けました。
厳しい事を書かせて頂きましたが、頑張って下さい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル熊本、並びに当グループホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際し、私どもの清掃の不備により、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
どのようなタイミングでのご予約であっても、清潔で安心して快適にお過ごしいただける空間のご提供が私どもの義務であると考えます。
しかし、今回そのことが履行できなかったことにつきましては、私の不徳と認識し、深くお詫び申し上げますとともに、改めて清掃担当者への指導を徹底し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
また、朝食につきましても、更にメニュー・サービスともにお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆となってしまいましたが、この度は、大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊支配人