楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・
想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。
ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。
部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。
今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人