楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回出張にて、大事な仕事のプレゼンテーション準備をしたいということもありホテルの予約もし、部屋にて準備をする予定でおりました。昼食にて外出後、さあ準備をということで、部屋に戻ると、部屋の掃除中。急いでいたので、中に入りたかったのですが、嫌そうで、お願いしてやっと掃除中の部屋にいれてもらいました。掃除は、もう適当で切り上げて欲しいというように伝えたのですが、なかなか部屋を出て行ってもらえず、結局大事な仕事の準備ができませんでした。遠慮がちに伝えた伝え方が悪かったのかもしれませんが、何度もお願いして、やっと風呂の掃除を終え出て行ってくれましたが、掃除がきれいに出来なかったのが不満だったのか、部屋の扉は開けっ放しで出て行って帰ってこないような状態でした。私は、急いでいたので、もう部屋の隅の見えないところで着替えを始めていたのですが、外から丸見えの、開放している玄関扉を閉めに、着替えが済んでない状態で、恥ずかしい思いをして行かないといけないような状況でした。掃除中に部屋にもどるのは掃除の仕事の邪魔にて失礼かもしれませんが、宿泊客の満足のための掃除なのか、自分の満足のために掃除をしているのか、全く理解できませんでした。生まれて初めて熊本市内にきて、このような体験になったのは、心から残念です。多くの出張を経験しておりますが、こんな思いは初めてだったため、珍しく感想を投稿してみました。これは熊本流の対応ということだったのでしょうか? それとも、三井流? ホテルのその他の点には不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の清掃係りの対応につきましてお詫び申し上げます。お客様へは安心・安全・快適な空間の提供を目指しておりますが、大切なプレゼンテーションを控えた貴重なお時間にご希望にそえなかったは大変申し訳ない限りでございます。重ねましてお詫び申し上げます。何より、清掃を担当した係りの気遣いが足りなかったこと、また完了後のご案内と扉を閉めずに退出してしまったことは本来あってはならないことでございます。反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
今回出張にて、大事な仕事のプレゼンテーション準備をしたいということもありホテルの予約もし、部屋にて準備をする予定でおりました。昼食にて外出後、さあ準備をということで、部屋に戻ると、部屋の掃除中。急いでいたので、中に入りたかったのですが、嫌そうで、お願いしてやっと掃除中の部屋にいれてもらいました。掃除は、もう適当で切り上げて欲しいというように伝えたのですが、なかなか部屋を出て行ってもらえず、結局大事な仕事の準備ができませんでした。遠慮がちに伝えた伝え方が悪かったのかもしれませんが、何度もお願いして、やっと風呂の掃除を終え出て行ってくれましたが、掃除がきれいに出来なかったのが不満だったのか、部屋の扉は開けっ放しで出て行って帰ってこないような状態でした。私は、急いでいたので、もう部屋の隅の見えないところで着替えを始めていたのですが、外から丸見えの、開放している玄関扉を閉めに、着替えが済んでない状態で、恥ずかしい思いをして行かないといけないような状況でした。
掃除中に部屋にもどるのは掃除の仕事の邪魔にて失礼かもしれませんが、宿泊客の満足のための掃除なのか、自分の満足のために掃除をしているのか、全く理解できませんでした。
生まれて初めて熊本市内にきて、このような体験になったのは、心から残念です。多くの出張を経験しておりますが、こんな思いは初めてだったため、珍しく感想を投稿してみました。これは熊本流の対応ということだったのでしょうか? それとも、三井流? ホテルのその他の点には不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の清掃係りの対応につきましてお詫び申し上げます。
お客様へは安心・安全・快適な空間の提供を目指しておりますが、大切なプレゼンテーションを控えた貴重なお時間にご希望にそえなかったは大変申し訳ない限りでございます。
重ねましてお詫び申し上げます。
何より、清掃を担当した係りの気遣いが足りなかったこと、また完了後のご案内と扉を閉めずに退出してしまったことは本来あってはならないことでございます。
反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人