楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.97
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.23
  • 食事3.64

総合3

トマト20171984さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

トマト20171984さん [30代/女性] 2017-08-06 11:13:27

市電の最寄り駅から近いことやコンビニが近くにあり,立地条件は良かったです。部屋の設備やお風呂も特に不便はありませんでした。しかし,フロントのチェックインで混雑していて,また依頼した領収書の発行を忘れられたり,それを再度お願いしても中々スムーズに対応してくださらず,全てに時間を要してお詫びもありませんでした。。仕事で疲れてやっとホテルに着いてゆっくりしたいと思う中で,1人のある男性の職員さんのその対応でいい気分にならずホテルの全体的な評価になるなぁっと感じ,残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル熊本 2017-08-06 18:50:33

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
何より、チェックインを担当した係りの気遣いが足りなかったこと、また領収書発行を忘れてしまったことは本来あってはならないことでございます。
その後の対応についても至らない点ばかりで、お客様の貴重なお時間を費消させてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大9%OFF スタンダード☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
トマト20171984さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ