楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋3
加湿器を使おうと思って、水のタンクの部分を開けてみたら、おそらくかなりの期間にわたって掃除をしていないであろう状態で、ぶよぶよとした水垢などがいっぱい出てきました。それだけでもうげっそり。お部屋は改装されてきれいになっているようですし、目に見える所はきれいになっている印象でしたが、加湿器の状態を考えると、ちゃんと掃除されているのかちょっと疑いたくなりました。ごめんなさい、多分もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。加湿器の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
加湿器を使おうと思って、水のタンクの部分を開けてみたら、おそらくかなりの期間にわたって掃除をしていないであろう状態で、ぶよぶよとした水垢などがいっぱい出てきました。それだけでもうげっそり。
お部屋は改装されてきれいになっているようですし、目に見える所はきれいになっている印象でしたが、加湿器の状態を考えると、ちゃんと掃除されているのかちょっと疑いたくなりました。
ごめんなさい、多分もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
加湿器の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人