楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.02
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.12
  • 食事4.00

総合2

hiroshi27さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

hiroshi27さん [40代/男性] 2018-08-27 21:34:15

部屋が汚い。バスルームに毛が落ちている。ただでさえ古い設備なので、清潔感が感じられなかったらただの木賃宿になってしまいます。
ロビーの中国人が常にうるさい。インバウンドで儲けたいのであれば、日本人は断るか、「日本では公共の場では節度のある声のトーンで話すものです。(できないなら帰国してね)」くらいの注意する必要があったと思います。それくらいうるさかった。
何度かお世話になりましたが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル熊本 2018-08-29 08:49:35

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
清掃完了後の再点検の徹底を行い、清掃の強化に努めて参ります。
 ロビーの環境につきましては快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の記憶に残るホテルとなるよう精進して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

このページのトップへ