楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
ロビー、フロントなどはゴージャスな雰囲気で気分が良かったです。ビジネスホテルとして必要なものはすべて完備されており、合格点だと感じました。特にレストランは朝食が\800でのサービスとしては三つ星だと感じました。部屋については、合格点ですが、星一つ半といったところでしょうか…星三つとなるための贅沢な希望は、1.バスルームがややせまいこと。2.ベッドのサイズにゆとりが欲しいこと。3.隣りの部屋の物音(バスルームのドアの開閉音やトイレの水を流す音)が少し気になったことなどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。併せてお褒めの言葉も頂戴し、深く御礼申し上げます。リニューアルオープンにあたり、ロビー・レストランの雰囲気を一新、朝食メニューも充実致しました。客室につきましては、今後の改善へ、貴重なご意見とさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊副支配人 野田 淳也
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
ロビー、フロントなどはゴージャスな雰囲気で気分が良かったです。
ビジネスホテルとして必要なものはすべて完備されており、合格点だと感じました。
特にレストランは朝食が\800でのサービスとしては三つ星だと感じました。
部屋については、合格点ですが、星一つ半といったところでしょうか…
星三つとなるための贅沢な希望は、1.バスルームがややせまいこと。2.ベッドのサイズにゆとりが欲しいこと。3.隣りの部屋の物音(バスルームのドアの開閉音やトイレの水を流す音)が少し気になったことなどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に
ありがとうございます。併せてお褒めの言葉も
頂戴し、深く御礼申し上げます。リニューアル
オープンにあたり、ロビー・レストランの雰囲気を
一新、朝食メニューも充実致しました。客室に
つきましては、今後の改善へ、貴重なご意見とさせて
頂きます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊副支配人 野田 淳也