楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
コンビニは近くにありませんでした。3日間連泊でレンタカー利用でしたが、駐車場は先着順なので1泊目は停められず、すぐ近くのパーキングに停めました。連泊の人は2泊目以降の駐車場の予約が出来ます。私は1泊目に案内されなかったので2泊目もほかの駐車場に停めました。フロントの人は特に愛想はよくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。駐車場の件ですが、当ホテルの駐車場は先着30台の為、満車の場合は提携の駐車場へご案内をしております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。フロントスタッフの接遇に対して、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参りたいと思います。他にもお気づきになられた点等ございましたらどうぞお教えいただければと思います。ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
コンビニは近くにありませんでした。3日間連泊でレンタカー利用でしたが、駐車場は先着順なので1泊目は停められず、すぐ近くのパーキングに停めました。連泊の人は2泊目以降の駐車場の予約が出来ます。私は1泊目に案内されなかったので2泊目もほかの駐車場に停めました。フロントの人は特に愛想はよくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件ですが、当ホテルの駐車場は先着30台の為、満車の場合は提携の駐車場へご案内をしております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
フロントスタッフの接遇に対して、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参りたいと思います。
他にもお気づきになられた点等ございましたらどうぞお教えいただければと思います。
ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人