楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。風が非常に寒かったです。湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。
風が非常に寒かったです。
湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。
ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。
お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。
大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人