楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-14 07:31:39

1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。
風が非常に寒かったです。
湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。
ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル熊本 2019-11-17 10:26:29

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。
お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。

大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】