楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋3
三井ガーデンホテルは、全国色々泊まりに行ってますけど、一番愛想がなかったですね。駐車場も、何回もインターホン鳴らしたんですが出なかった為、仕方なくフロントに行きました。結局、車高が高いから前のパーキングにって言われたから、私がチェックインの手続きすると言ったら、車を入れてからじゃないとダメですって、時間の無駄だし、住所も欠かないといけないから時間がかかったし、事前にクレカ支払いしてるんやし、とにかくめんどくさかったから、熊本では、穂かに泊まりますね、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急にインターホンの動作確認を行いましたが、異常は見られなかったため、フロントスタッフがロビーや客室フロアで接客を行っていたことが考えられます。今後速やかにお客様をお迎えできるように人員体制を見直して参ります。当ホテルの駐車場は、立体駐車場のため入庫できるお車のサイズに制限がございます。入庫できないお車に関しましては、ホテル近隣の提携駐車場をご案内しております。一度駐車場に入庫された後は、ご自由に入出庫ができますが、ご予約などによる確保ができませんので、先に駐車場をご案内した次第でございます。しかしながら、今回はスタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様の心情を理解し、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるように指導して参ります。ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
三井ガーデンホテルは、全国色々泊まりに行ってますけど、一番愛想がなかったですね。
駐車場も、何回もインターホン鳴らしたんですが出なかった為、仕方なくフロントに行きました。結局、車高が高いから前のパーキングにって言われたから、私がチェックインの手続きすると言ったら、車を入れてからじゃないとダメですって、時間の無駄だし、住所も欠かないといけないから時間がかかったし、事前にクレカ支払いしてるんやし、とにかくめんどくさかったから、熊本では、穂かに泊まりますね、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急にインターホンの動作確認を行いましたが、異常は見られなかったため、
フロントスタッフがロビーや客室フロアで接客を行っていたことが考えられます。
今後速やかにお客様をお迎えできるように人員体制を見直して参ります。
当ホテルの駐車場は、立体駐車場のため入庫できるお車のサイズに制限がございます。
入庫できないお車に関しましては、ホテル近隣の提携駐車場をご案内しております。
一度駐車場に入庫された後は、ご自由に入出庫ができますが、ご予約などによる確保ができませんので、先に駐車場をご案内した次第でございます。
しかしながら、今回はスタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の心情を理解し、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるように指導して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人