楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.26
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 04:50:04

机周りに鏡がない為、身支度をする際に座ってメイクが出来ない事と鏡の近くにあるコンセントが浴室のみなので、女性向けの部屋ではないかなと感じました。
浴室は湯垢があり、お世辞にも清潔さはありませんでした。
2泊しましたが、アメニティの補充なし、コロナの影響で清掃もなしでした。
ここのホテルだけの話ではないかと思いますが、こういうご時世だからこそ、清潔な部屋で過ごしたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル熊本 2020-10-11 07:34:55

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の鏡ですが、お部屋の棚の中に折り畳みの鏡を置いております。
私共の案内不足でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

また、客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように清掃が係りに改めて指導致したいと存じます。

私共のホテルでは、衛生に関する取り組みと致しまして、連泊の場合、簡易清掃(タオルの交換とゴミの回収)となりますが、ご希望にの場合は毎日通常を行っております。

この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご不快な思いをお掛けした上で大変不躾かとは存じますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】