楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 21:03:46

家だと作業が進まないため、
環境を変えてみようとこちらのホテルに宿泊させていただきました。
コンビニとホテルのレストランに行く以外
部屋に缶詰め状態だったのですが、
机の高さも広さもちょうど良く、椅子(1人がけソファー?)
もすこし広めな感じで胡座をかいたり膝を立たりして作業ができたのでとても楽で、
(肘おき?がしっかりしており、背もたれと肘おきの角にすぽっと収まるような座り心地が最高で家に欲しいなと思いました。)
部屋のデザインもとてもおしゃれで落ち着いた明るさで素敵でした!

宿泊中に追加で1日だけ朝食を頂いたのですが、
コロナ禍でビュッフェ形式ではないため、和食か洋食かで選べるのかなと思いきや、
さらにその中からメニューを選べたのでおどろきました。オムライス美味しかったです。
他のメニューもとても食べたくなりました!

作業もとても捗ったので、ぜひまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル熊本 2020-10-14 08:48:11

この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋で快適にお過ごし頂けたご様子で、私共も嬉しく存じます。
コロナ禍においてビュッフェ形式の朝食のご提供は控えておりますが、創意工夫を凝らし、皆様にご満足頂けるよう努めております。
和食、洋食、日替わりのメニューもございますので、次回ご宿泊の際もぜひお召し上がりください。
お客様より賜りましたお言葉に慢心せぬよう日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】